≪ 2010 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2010 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



U字の知り合いにマタニティ用品のお古をごっそり頂いてて
夜に会うことが決まってたので御礼に・・・と
最近よく作ってるスフレチーズケーキを焼きました

今回ちょっとヒビが入っちゃったので・・・
スフレチーズ1

粉砂糖でヒビ隠し(隠れてないケド、、、)
スフレチーズ2

でも食感は今回のが一番美味しかった
スフレチーズ3

U字の知り合いにあげて、アタシはおやつに一切れ食べて、
あとはU字、義父、ご近所様に食べていただきました
家にあったら食べてしまうので作ったら配ろう!

週末はチーズケーキやら焼肉やらぱっくり亭やら
アイスクリームやらがっつり食べたので
何キロ増加してるか心配だったけど
今日のマタニティヨガの体重測定では変わってなくて一安心



いつもお昼におうちパスタ
中でもトマトソースが大好き

でもパスタって塩分高いし栄養のバランスも偏りがち
なので今日はツナと野菜たっぷり冷パスタ
ドレッシングはノンオイルのイタリアンバジル

サラスパ


野菜はタップリ取れるけど・・・
量が多くなっちゃって苦しかった

次回はパスタを半分に減らそう


昨日はお兄の有給が取れたとかで
おかんとお兄のお誘いで筑紫野の
天拝の郷」(←ぐるなび)というところへ行って来ました

天拝の郷3




▼続きを読む▼

これさ、、、枝じゃないのが混じってない

擬態1

よく見て

擬態2

なんだ、こいつ~~~!?Σ( ̄Д ̄;)

どうでもいいんですがマタニティブログにしてる
ポテチうすしお」をライブドアからアメーバに引っ越しました
なのでさっそく作ってみました「アメーバピグ」
アメーバピグ
いまいちやり方がわからんww



▼続きを読む▼

本日はSPA直入でピレリ走行会

サーキットは行ってもそこそこヒマだし
付いていくの迷ってたんだけど・・・

雨っぽいし、、、、
これからは簡単に見に行くこともできなくなるだろうし
動ける今のうちに行ける場所へは行こうと思い
4時起きで行って参りました



▼続きを読む▼

今日は久しぶりにむっちゃんが遊びに来てくれたので
行った事がなかったけど気になってた
「奈多利庵(なたりあん)」に行って来ました

ナタリアン1



▼続きを読む▼

やっぱり1度は見に行っとかないと

ホタル2010

ホタルって撮るの難しい、、、

最近は天気が良くて気持ちも晴れますなぁ

これは3日の日なんだけど検診のあと
久しぶりに志賀島行ったんです

お外でのランチはなぜ美味しいのでしょう

志賀島ランチ1



▼続きを読む▼

身近な人は何らかの形で伝わってると思いますが~

現在アタシのお腹にはチビがおります。


結婚して2年。
この2年間で2度の流産を経験し
専門家に通いながら3度目の妊娠をすることができました。

んで、今継続中・・・。

やっとこさ5ヶ月目(安定期)に入ることが出来て
今日の検診でも異常なかったので報告します。



▼続きを読む▼

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

