≪ 2010 04   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2010 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



けーいちさん企画の午後の部に乗っかって
今年初めての潮干狩りに行って来ました

和白干潟に貝掘りに行くのは2年ぶり・・・?

相変わらずドブ臭かったけど(笑)
いっぱい獲れたし楽しかった

しかし天気は良かったけど海辺は寒かったですね(;´▽`)



▼続きを読む▼


土日は焼き鳥とたこ焼きをがっつりいただきました

鳥庄のつくね、相変わらずふわふわで何本でもイケますな

なのでつくねは写真取る前に全部たいらげましたwww

焼き鳥

やっぱ飲み会って定期的にしたいですね




▼続きを読む▼

こないだ一人でニトリをぶらぶらしたときに
これまたモンステラのトレーを購入しました


アタシの他にも気に入った奴がいたようです



ジュリ12



トレーごと動かしても平気な顔して
しばらく満足そうにしてましたが・・・



ジュリ13



はみ出してるのはこの子の場合仕様です




アタシの部屋です

アタシ専用の部屋です

今日モンステラのラグ買ってきました

マイルーム

モンステラ好きです

モンステラっていうか・・・南国調大好きです

自分だけの空間ってなんかウレシイよね



ず~っと作ってみたかったスフレチーズケーキ

ベイクドチーズケーキとは違った食感と美味しさ・・・
挑戦してみました

一応
~材料~

●卵4個  ●クリームチーズ200g  ●砂糖50g  ●レモン汁少々
●生クリーム200cc  ●ホットケーキミックス50g  ●バニラエッセンス少々


メレンゲ&生地
めれんげめれんげ~♪
スフレチーズケーキ1


焼きあがり♪
ふっくらぷるぷる♪
スフレチーズケーキ2


一晩冷やして
出来上がり!!
ふわふわしゅわしゅわ♪
スフレチーズケーキ3


売れるwwww(*´艸`*)
超ウマイ

チーズケーキ大好きなので絶対また作る


※ゆずさんニアでした


しばらく更新サボってましたが
なんとか生きてます

なにをするわけでもなく、1日をダラダラと過ごしていただけなんだけど・・・

いつの間にか結婚記念日(2周年)も自分の誕生日も
何もせず過ぎちゃいました(笑)



▼続きを読む▼

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

