≪ 2010 02   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2010 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



作ってみました


材料を混ぜ混ぜして

マドレーヌ1

マドレーヌ用のアルミ型に入れて
(半分は細かく砕いたナッツをのせて)
マドレーヌ2

オーブンでチーーーン!!!(´Д`)ノ

マドレーヌ3

砂糖の代わりにマーマレードを入れたら
さっぱり風味がついてふわふわで
とっても美味しく出来ました

リピ確定


土曜日、我が兄の誕生日で
普段から色々としてくれるお礼に
サンマルクへ連れて行きました

たいしたおもてなしではないけど
普段コース料理なんて食べる機会ないからね



▼続きを読む▼

今日はFC2トラックバックテーマ

「一日が48時間になったら何に使う?」に、ついて

語ろうではありませんか




▼続きを読む▼

今日はホワイトデーということで
兄貴がケーキバイキングに連れてってくれました

行ったのは太宰府天満宮の近くにある
「ノエルの樹」というケーキ屋さんもやってるお店

ノエルの樹1


▼続きを読む▼

もう卒業式終わってる学校も多いかと思いますが

卒業式したのはもう何年前やろかw


ってことで、今日は卒業式の思い出を少し・・・





▼続きを読む▼

ナウシカのテトはちっちゃくてカワイイ

ナウシカ-テト




アタシのテトは・・・




▼続きを読む▼

ということで、今夜はちらし寿司にしました

サーモンを乗っけたちらし寿司と
カレイのフライタルタルソースと
とろろ昆布のお吸い物

ちらし寿司



アタシは小さい頃に叔母から
7段の立派なひな人形を買ってもらって(当時2歳)↓

ひな飾り



おままごとにお内裏様とお雛様を使い
やりたい放題して遊んだものでした

今は実家でこの時期にお内裏様とお雛様は飾られていますが
その当時のキズが残っていて、今となっては
なんだかすごく悪い事をしたなぁと複雑な思いがしますwww



ひな祭りとか今はあんまり気にしてないけど・・・

もし子供が生まれて・・・女の子だったら・・・

毎年盛大にお祝いしてそうだなぁ、、、(;´Д`)




02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

