≪ 2010 01   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - - -  2010 03 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は今日の分まで内職頑張ったので
この天気でバイクに乗らないなんてもったいないっ!(笑)と
ぶら~っとしてきました

とりあえず実家行ってお昼ご飯食べて
朝倉の方へ・・・

道の駅みたいな場所に着きました

「みなみの里」やったかな?

野菜や果物が安くてウキウキして見てたけど
アタシ今日バイクやん、、、
持って帰れんやん、、、

ションボリして休憩www


放浪2

寒くもなく、暑くもなく
サイッコーに気持ち良かったけど
一人だと行く場所も限られるよね~

でも今度は太宰府天満宮とかウロウロしてみようかな
あそこ結構楽しいのよね

一人でも楽しめるオススメ場所あったら
教えてくだしゃい~~

放浪1



してます

主婦にとっては家事と両立できる内職って
普通にパートに出るより全然ありがたいです

ここまで終わったら買い物に行こう!とか

洗濯機が終わるまでやろう!とか

ここまでやって晩ご飯作ろう!とか


融通がきくのがいい


▼続きを読む▼

土曜日は誰もつかまらず(;´Д`)
一人で飲みに行くのもいいかも・・・と
思ってたらやっと一人捕まえたのでw
電車で帰れるように香椎で飲む事にしました


香椎ってさ、、、居酒屋は結構あるんだけど
隠れ家的な落ち着いて飲めるようなバーとか
一人でも行けるようなバーってあんまないんよね

ま、とりあえず今回は一人じゃなくなったので
雰囲気の良さそうなイタリアンなお店「Dining Bar BRICK」へ



▼続きを読む▼

お湯を抜いたカラの浴槽に

次は自分の番だ

と、

いそいそ浸かりに来る実家のハナ


ハナと浴槽1


誰が教えたわけでもないのに

お湯を抜いたばかりの浴槽が

暖かいと知っての行動・・・


ハナと浴槽2



こうやって浴槽が冷めるまで

ちょこんとお座りして満足そうにしてるが

その後濡れた足で足あとをいっぱい付けてくれるのである


ハナと浴槽3


最近ちょっとだけ病んでました

今年に入って自分もまわりも憂鬱な出来事が多かったし
それプラス日頃の些細なストレスが蓄積されて・・・

イライラ状態が続いてました

接触する人には誰にでも八つ当たりwww
一番の被害者はU字やろな

自分でコントロールできなくなるのは怖い事ですw
それを一度リセットするためには発散しなきゃね


▼続きを読む▼

捨てようと思ってたTシャツを・・・




▼続きを読む▼

「夢」


見てますか?


アタシ、ここ1週間で強烈に覚えてる夢

3つ見ました


なぜか芸人ばかりが出てきます、、、

▼続きを読む▼

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

