≪ 2009 12   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2010 02 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



行ってきた

牛蔵1

牛蔵2

あぁ~、、、

また今週から消費ガンバロ・・・


ちょうど2年前、携帯を新しく変えたです

2年前の記事→「New携帯♪」

SH905i-1

当時最新だったSH905iは
アタシに何度も落とされ、忘れられ
見るも無残な姿になって2年間頑張ったw



▼続きを読む▼

天気良いけどバイク乗るには風が強くて寒そう・・・


ぁ、山登ろうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ファイト


と思い立ち初めての立花山へ行ってきました




▼続きを読む▼

こないだU字がオークションで落としたバイクを受け取りに
鹿児島まで旅行がてら行ってきましたキラキラ

GPz750

「何の相談も無しに」GPz750(*´艸`*)ぷぷっ



▼続きを読む▼

昨日モカのライブを見に行きました~↑

場所は天神の「PublicSpace四次元」ってとこ
モカライブ1
モカがいるバンド名は「SOLID&SOLEX」



▼続きを読む▼

一人志賀!!!(*≧m≦*)ププッ

昨日天気良かったやん?w

もうね、これ逃すとまたしばらくバイク乗らんと思ったのさキラキラ

U字がゼファーいじって早くなったって言うし
やっとこさ「かわうそ屋」ステッカー貼ったしwww

かわうそ屋

放置し過ぎて剥がしにくくなっててちょっと失敗した、、、(´;ェ;`)


ま、バイク乗るっつっても
行くとこ志賀島しかないんですけどねーーーーーー!!!w


▼続きを読む▼

水曜日、あっことカラオケ行って
そのあとあっこんちのPCをいじり
そのまま実家に泊りました

市内は雪も積もってなくて道路も全く問題なかったのに・・・


恐るべし宇美町・・・

僻地2



▼続きを読む▼

みなさん寝具にこだわってますか?w


アタシは極度の冷え性なので冬は普通に寝られない汗

靴下なんて何の役にも立ちません・・・
(一応履いて寝るけどねw)

いつもは電気毛布を愛用しています



▼続きを読む▼

大晦日、参拝者数が福岡で3番目に多いとされる
箱崎宮で並び新年を迎えましたが
今日は2番目に多い宮地嶽神社へ行きました

ちなみに福岡で参拝者数が一番多いのはやはり大宰府だそうです

毎年U字は商売繁盛のために三社参りとは別に
宮地嶽神社へお参りに行き、ご祈祷します

ご祈祷とは神様のご加護をいただけるよう
ご神前で祈る神事です

003_20100104235543.jpg

立派な鳥居がいくつもあります




▼続きを読む▼

正月ってどこも行くとこないよね、、、

観ようと思ってた映画だったので観てきたw

アバター4



▼続きを読む▼

アタシは福岡に来る前、関西に住んでいましたが
おかんは香川県の出身なので
雑煮と言えば白味噌の四国雑煮を食べて育ちました

四国雑煮もまともに作った事はありませんが
博多っ子のお家に嫁ぎ「博多雑煮」を覚える事に。

去年は嫁いで最初の正月と言うことで
お義父さんが用意してくれました

今年は頑張って博多雑煮をマスターせねば・・・と
材料を買って前の日から下ごしらえ

焼きあご、しいたけ、コンブで出汁をとって
塩ブリ、鶏肉、かつお菜、かまぼこ、里芋、丸餅を用意

で、とりあえずなんとかできたんだけど・・・


博多雑煮


ちょっとだけ塩辛くなっちゃいました、、、汗とか

そのうち美味しい博多雑煮を作れるようにならなきゃねキラキラ

みんなの家はどんな雑煮?
やっぱ博多雑煮かな?



 おめでとうございます!! 

今年もよろしくお願い致します m(_ _"m)ペコリ


去年は門司港レトロでカウントダウンしました

今年はこの寒さでテンションも上がらず(笑)
出店を求めて23時ごろから箱崎宮へキラキラ



▼続きを読む▼

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

