≪ 2009 11   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2010 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なおちん、けーいちさん、U字、アタシの4人で雀荘行ってきましたjumee☆SaturdayNightFeverL

全部で半荘4回かな?
全自動卓は楽でいいですなぁ♪

ウチにも1台ほしいですw


麻雀大会1

           ↓↓↓↓↓

麻雀大会2

2回目のオーラス・・・だったと思いますが・・・
この点数はヤバイwww

もう巻き返しは厳しいッス汗とか

4回して4人とも1回ずつトップは取ったものの
最終的に今回は点数とチップが多かったなおちんが1位でしたねキラキラ

次は負けへんでぇ~~!!(ι´Д`)ノ


昨日はSOVABの忘年会に参加させてもらいました↑
今日はデジカメ忘れず持参(笑)

SOVAB2009忘年会3




▼続きを読む▼

不覚にもデジカメを忘れて
みんなの楽しそうな笑顔が撮れなかった・・・( ̄Д ̄;)

しかたなくU字のケータイで集合写真
画像めっちゃ悪いっ、、、汗とか

チームフグリ

しかもまだみんな揃ってないね(;´Д`)


楽しすぎて飲みすぎて頭ガンガンになりましたが
つくねめちゃウマだったし
ホントみんなサイコーですあ↑


今夜はSOVABの忘年会に参加させていただきます♪

今日は飲み過ぎないように楽しむじょjumee☆SaturdayNightFeverL


付き合って7年8ヶ月

結婚して1年8ヶ月

付き合いが長くなると新鮮味が薄れていくのは仕方ない事

でもいつまでもドキドキしたいのが乙女心(笑)ハート

今年のクリスマスイブはちょっと奮発しちゃいました汗とか



▼続きを読む▼

出遅れましたが観てきました「2012」

2012-5

↑沈むロサンゼルス


マジはんぱねぇ!!www



▼続きを読む▼

金曜日はU字の友人の忘年会。


忘年会1-1

刺身ウマかったっス↑


んで、土日は別の知り合いの人達の忘年会で大分1泊。




▼続きを読む▼

16日、オトンの家に行ったあと
そのままオカンの家に行ったら・・・


アメショのメイが更に太くなってた、、、(;´Д`)


美人さんメイ

お腹の肉はもちろん、ほっぺたの肉が
振り向くとムニュってなる(笑)


ウチのジュリには到底及びませんが
ふっくらしてもメイは美人だから許すOK



でもアンタ↓はダメwww

ハナクソのハナ

太ったら更にぶさいくになるから、、、(;´Д`)

こうして見るとホント目がちっちゃいね(*´艸`*)



ヒナの時から大事に育てたオカメインコのケイちゃん。


ケイちゃん1

今はオトンの家で飼われています

昨日久しぶりに顔を見に行きました♪




▼続きを読む▼

アタシ、ルパン三世とマイミクです(笑)


ルパン

今なんとかってプロジェクトがあって宣伝のために
mixiにやってきたんだろうけど
ルパンとマイミクになったときはかなりテンション上がりました↑
ルパンハートラヴハートです
好き過ぎて夢にも何度も出てきますwww(*´艸`*)


でもさ、、、


mixi内のルパンって誰がやってんだろうね、、、(;´Д`)



土曜日は久しぶりに中洲へ絵文字名を入力してください

さすがに忘年会シーズン、人がたくさんでした汗とか

夜8時過ぎくらいからうろうろしてたら
雰囲気の良さそうなバーを発見キラキラ

突入~www



▼続きを読む▼

こないだユニクロのヒートテックを買って
すごく暖かかったのでU字にも買ってきてあげましたキラキラ


「とっくりみたいになっとーのがいい」


タートルネック希望ということで
タイツと合わせてブラックを購入



▼続きを読む▼

今日はめっちゃ暖かかった(σ´∀`)σΥΟ!!

志賀島ソロ

その割にはバイク少なかったのは平日だからだね♪

HDのおじ様達が3人ほどいましたが
しばらくして帰っちゃったので
一人でぼんやり海を眺めましたキラキラ

たそがれたい時には良いですね~ハート

ま、じっとしてても寒くない日に限りますが(;´Д`)


こないだお友達の家に遊びに行きました↑

久しぶりにお子の光一君に会いましたが
むっちゃ可愛かったッスLOVE

光一君

1歳4ヶ月だっけ?w

子供の成長は早いからまた遊びに行かせて頂きます♪


あぁ~、、、子供ほしいww



11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

