≪ 2009 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2009 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



だからそれアタシの座椅子・・・


ジュリと座椅子3


しかもアナタは絶対そんな小さな座椅子には
収まりきれないから・・・・・



ほらね?w
ジュリと座椅子2


どう考えてもムリですよ・・・


でもトムと違ってジュリはどことなく
遠慮がちな顔なので・・・許す!w

ジュリと座椅子1





人口の約6割が「老人」だという宇美町。

アタシの実家はそんな宇美町にあるのですが
ちょっと洒落たお蕎麦屋さんができましたキラキラ

蕎麦屋3



▼続きを読む▼

昨日ウチの庭で牡蠣を焼いて食べました

牡蠣1



▼続きを読む▼

それアタシの座椅子・・・


トムと座椅子

しかも変な格好・・・

しかも座椅子に収まりきれてない・・・

しかも何?その顔・・・

「文句あるか!?」みたいな顔しやがって(笑)

なんかムカツクwww(-_-;)



ウチの家族とU字で1泊2日大分へ行ってきましたキラキラ

大分旅行はU字と結婚する前、
2006年8月に行った時以来ですハート

その時はこの↓大きなたまごがあったけど
2006.8うみたまご
今回はなくなってました汗とか

▼続きを読む▼

バイクで行ってみたかったんです、秋月キラキラ

むつこはんを拉致してお昼前に出発!

コスモスも見たかったので少し寄り道上

コスモス1



▼続きを読む▼

入りま~す♪

ムリだと思うけど・・・

スポ


・・・・・


入ります


頭だけでいいんですね、、、、(;´Д`)





3日の祝日はどこか遠出しようか・・・

と、考えていたところ

もう一組同じことを考えている夫婦(高松家)を見つけたので
ご同行させてもらうことにしました↑

と言っても行き先は決まってなかったので(笑)
それぞれ考えていつも阿蘇方面に行くから
上に行ってみようと、山口県にケッテイキラキラ



▼続きを読む▼

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

