≪ 2009 09   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「プルパイ(アップルパイ)」ではなく
「プルケー(アップルケーキ)」キラキラ
昔の男の事を思いながら煮込まなくてよいのです(笑)
※↑分かる人には分かるwww

作りました↑


マイティにヨーグルトケーキ教えて貰ってから
ホットケーキミックスでお菓子作りにハマったみたい(;´Д`)

簡単で美味しいのがステキピンクのきらきら



▼続きを読む▼


出来上がったので取りに行ってきましたキラキラ

パスポート

申請するのは代理人が行けばいいのですが
受け取りは必ず本人じゃないとダメなのね

その為、日曜日でも受け取りだけはパスポートセンターが開いてます



▼続きを読む▼

何度か行かせてもらってるぐりひんさんの所へ
今日は一人でバイクで行ってきました↑

寒いだろうと冬仕様で行ったら
昼間は暑いくらいでした、、、(;´Д`)

それより風が強くて吹っ飛びそうやった(*´;ェ;`*)

道に迷う事もなく無事に行けたし
行けた事でまた少し自信がついたし
一味美味しかったし
季節を感じられたし
行って良かったと思いましたheart03
赤と黄色と水色と紺

ぐりひんさんのお陰でギアがすごく入りやすくなりました!
有難うございます♪
また遊びに行かせていただきます!!

もう秋月とか唐津とか全然行けるばいっキラキラ(飛ばせんけどね、、、)


鯛を5匹いただきましたキラキラ


昨夜はお刺身と

鯛1


鯛飯にして

鯛2


今夜は焼きましたペロッ

鯛3



3枚おろしってどうやってするんやったっけ?って、
思い出しながらお刺身にしましたが・・・
皮むくの難しい、、、汗とか
そして手が魚臭くなってしばらく取れない(;´▽`)

お魚さばくのって難しい汗

アナタはキレイにさばけますか??ww


でも鯛はすっごく美味しかったですハート


今日は日曜日。

U字は仕事なので一人で日曜日。

いや、アタシは毎日日曜日なんだけど、、、

気分的にどっか行きたくなるのが日曜日。

天気もいいし、もったいないので
15時くらいからバイクでどっかぶらっと行こうと思案


とりあえず犬鳴山越えてみるか・・・(-ω-;)




▼続きを読む▼

まったりツーリングらしいので
今のバイクになって初めて連れてってもらいました↑


キラキラ大観峰キラキラ

大観峰1


▼続きを読む▼

昨日久しぶりに白玉を作ったんですが・・・





なにかの卵にしか見えませんでした、、、汗
うずらの卵より小さいから大きめのトカゲとか。。。
(大きさがバラバラなのはアタシ用とU字用に作り分けたから♪

白玉

今回はフルーツポンチ風にして食べましたキラキラ



金曜日の夕方から約10年ぶりに39度を越す熱を出した汗

39.4℃

↑実はコレ撮ったのもよく覚えていないwww

でもしっかりPCに画像が送られてるので
自分で送ってるんだと思うw



▼続きを読む▼

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

