≪ 2009 08   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2009 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もうね~、U字がね~、どうしてもね~
自分がサーキットで走ってる姿を見てほしいって言うもんでね~(笑)

一応ピットクルーとして行ったつもりですが
全てRさんとまめこちゃんに任せてしまってすみませんでした、、、汗とか
そしてありがとうございました桜 薄色

今回はカメラマンに徹しましたので
ボケボケですがご覧くださいheart03


▼続きを読む▼


U字の古いお友達が遅い結婚祝いにと
ごちそうしてくれました↑ペロッ

せっかくなので行きたかった焼き鳥屋さんに
連れてってもらいました

焼き鳥1

つくねが美味しいって聞いたんだけど
マジでめっちゃ美味しかったです!!LOVE

焼き鳥2

↑真ん中がつくねですがアタシ一人で5本食べましたwww

ここ絶対また行きたい(笑)(*´д`*)ハァハァ



♪ 「ひ~るま~の~パパ~は~ ♪
      
      ♪ ちょっと~ち~が~う~」   ♪



って歌があったよね~








♪ 「ひ~るま~の~ナナ~は~ ♪
      
      ♪ ちょっと~ち~が~う~」   ♪


ナナ5


昼間はこうやって寝てます、、、(;´Д`)



この前の日曜日、ナナを連れてドッグランに行きました↑

ドッグラン1



▼続きを読む▼

ホントにいい結婚式でしたねキラキラ

まこさんキレイだったし
ゆーほー君最後で挨拶飛んじゃうし(笑)
Rさんは相変わらず面白かったし(笑)
ゆずさんとスミスさんの動画はすごかったし
すっごく楽しいひとときでしたあheart03

以下、式や披露宴の様子を一部・・・・↓


▼続きを読む▼

高校時代の友達ミホに久しぶりに会いました♪

年に1~2度しか会いませんが
お互い変わりなくて良かったです

一つ変わっていたのはミホの分身(子供)が
人間に近くなっていたこと(笑)





▼続きを読む▼

お義父さんは固形チーズが好きなんだけど
こないだ間違えてクリームチーズを買ってきました(笑)

「りょうこさん、これはそのまま食べられんとかね?」

「・・・そのままでも食べられんことはないけど・・・
それクリームチーズやけん、パンにつけたりお菓子とかに使うやつよ、、、」


適当な答えかどうかは置いといて

「じゃぁ、りょうこさん使いんしゃい」

と言われたのでチーズケーキに挑戦しましたキラキラ

▼続きを読む▼

今年は6人(ゆずさん夫婦、ゆーほー君夫婦)で行ってきましたが
日曜日だったのでめっちゃ人が多かったです~汗とか

放生会1


▼続きを読む▼

ウチで預かっていた超雑種の「あずき」

あずきちゃん3

この度、里親が見つかりまして
早速納品(笑)してまいりましたwww



▼続きを読む▼

更新さぼってます、リョーコです

だけど早寝、早起き頑張ってます

そして昼間にモンハンしてます、、、


でも引きこもってばっかじゃないんです


キスっていいよね(笑)



▼続きを読む▼

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

