≪ 2009 07   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2009 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年は初のジェットスキーですキラキラ

いやぁ~、やっぱ海は楽しいっ!!

全身バッキバキに痛いけど・・・(;´Д`)

今回はナナとムツコを連れて行きました(笑)



▼続きを読む▼


庭をしばらく放置してたので
だいぶジャングルに近くなってきましたw

昨日は夕方に草むしりしようと16時半ごろから用意キラキラ

蚊に刺されるの嫌だから

下は長ジャージに長靴

上は長袖Tシャツに以前お義父さんからもらった被り物

          ↓↓↓↓


▼続きを読む▼

U字のお盆休み最後の日

あずきが来てからストレス溜まっちゃってるナナを
大好きな海へ連れてってあげました↑

あずきはお留守番

あずきが居たらナナのストレス解消にならないからね汗とか



▼続きを読む▼

大分のくじゅうロッジに毎年夏に
行くようになって今年で4度目です

毎年メンバーは違うけど
やっぱ毎年楽しいです↑

なんやかんや書くよりも動画編集したので
気が向いたらどうぞ・・・・(´ι _` ; )





一緒に行った皆様、お疲れ様でしたLOVE
来年も行けたらいいですねキラキラ



1週間ブログやmixi放置しておりました
モンハン3トライにハマってますりょうこです。。。

こないだ実家行った時にひさしぶりにメイの寝姿をパチリ☆





▼続きを読む▼

今年も毎年恒例の男のロマン

クワガタ捕りに行こう!!ツアー決行

アタシは毎年車内に待機して
みんなに「いってらっしゃい」を言う係り。

お母ちゃん的な感じで見送ります。

今年はもうその係りも飽きたので
行くのやめようと思ってたんだけど
初の女性参戦者がおったのでついてくことに。。。(*´艸`*)



▼続きを読む▼

昨日はむつこはんがお泊りしてて
朝から叩き起こされました、、、( ̄Д ̄;)

んで、朝マックしたいと言い出し
アタシの初タンデムとなりました、、、↑

タンデム1


▼続きを読む▼

「モンスターハンター3トライ」

ネットで予約してたのが今日届きました↑

モンハン1



▼続きを読む▼

ここの広島風お好み焼き屋は
ボリューム満点ですごく美味しい

でも大将のこだわりがあってマヨネーズ置いてない

マヨラーのアタシ的にはマヨのないお好み焼きなんて
どんなに美味しくてもお好み焼きじゃない

なので普通サイズのマヨーネーズを
ムリヤリ持ち込んでかけて食べました、、、

U字注文のエビ・卵(うどん玉ダブル)
広島屋1

アタシはノーマルの豚・卵(うどん玉シングル)
広島屋2

大将は「そっちで勝手にかけてくれ」と不機嫌そうだったけど・・・

やっぱマヨ最高!!(*´Д`)


07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

