≪ 2009 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日むつこはんと美容室へ行ってきました↑

近所の美容室がキャンペーンやってるのでそこへ・・・

アタシは伸びてきた髪に縮毛矯正
むっちゃんは人生初の縮毛矯正

金額はシャンプー・カット・ブロー込みで
¥7500~ ロングは+1000

キャンペーン中とか言いながら
1度行けばメンバー価格で今後同じ値段でできるらしい汗とか



▼続きを読む▼


2006年07月11日に購入して約3年間行動を共にしたデジカメ

デジカメ乙

当時は600万画素で3万円以上はしたんじゃないかなぁ?


それが昨日いきなり通常の写真が撮れなくなってしまった汗

仕方ないのでネットで安いの探そうと思って
一応、どんなのがいいかヤ●ダ電器に見に行って来ましたピンクのきらきら

▼続きを読む▼

土日は長崎にお泊りツーで花火を見よう!
って、予定だったのですが、あいにくの雨で車で行く事になりました

休憩しながら下道を長崎へ向かって走り
最初の目的地の佐世保で初☆佐世保バーガーハート

そして長崎市内へ向けて走ってると
雨が降り出し・・・・・


(;´Д`)


▼続きを読む▼

みなさん大丈夫でしたか?

アホみたいに降りましたね、、、(;´Д`)


下水は噴射

豪雨1


道路は川に

豪雨2

豪雨3

冠水したところもたくさんあったみたいですね
相変わらず豪雨に弱い志免町も冠水して避難指示がでてたし
飯塚や篠栗、宗像では観測史上最大記録となったようで・・・汗

明日の夕方くらいまでは要注意ですよ~

で、梅雨明けは来週末くらいかな・・・?(;´▽`)


もう怪奇日食とは思いません(笑)


2007年8月29日

皆既月食を見に行ったことを思い出して
過去記事を見てみました(写真は消えてたけどw)
一緒に行ったメンバーの中にゆーほー君がいた気がするw

コメント欄にはTETSUさんの名前・・・

もう2年前になるんやねヾ(´ー`)ノ

月日が流れるのは早いもんだ

で、サングラスかけてベランダから見ました
その後しばらく視界に黒くて丸い影が消えませんでした

日食2
日食1

次は何年後かな~?




FC2トラックバックテーマ  第778回「ピアス、つけたことありますか?」



ネタがないのでFC2トラックバックテーマからキラキラ

「ピアスつけたことありますか?」



あります。
現在つけています。


▼続きを読む▼

取っても取っても振り返ると脅威の早さで伸びている

恐るべし雑草の生命力っビックリマーク

今日は7月とは思えないくらい涼しかった

雨は夕方やんでうっすら日の光も見えてた

草むしりには絶好のチャンスキラキラ

いつものように草むしりを終え庭をウロウロしてると・・・


▼続きを読む▼

昼から
バイクに乗って山へ涼みに行くか
バイクに乗らずに家で涼むか
バイクに乗るとしたらどこに行くか

2時間ほど葛藤して結局乗る事にしました

山って言ってもアタシが知ってるのは
犬鳴き峠と鳴渕ダムくらい・・・

あと皿山・・・

距離も微妙やしどっか涼しげな山は・・・?


そして思いついたのが猪野ダム(笑)


▼続きを読む▼

セミが鳴きだしました

今日の午後

もうすぐ梅雨明けだなぁと空を見上げると
にゅ~ど~雲

入道雲

やっと冬用の布団をしまいこみ
U時用にタオルケット、アタシ用に綿入りキルトケットを出しました

初夏って好きです
季節で一番好きかもしれない
梅雨は嫌だけどね、、、

これは電車の中からだけど
初夏の夕暮れはこんなにキレイキラキラ
切なくなったりもするねあ

夕暮れ

みなさんの一番好きな季節はなんですか?


偶然にもゆずさん夫妻とバッタリ会い
4人で観てきましたキラキラ

ノウイング1



▼続きを読む▼

「日曜日はリョウコを連れて行きたい所があるんだ」
と、得意気に言うU字に

「えっ、どこ?」
と、聞くと

「教え~~んハート


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・



苦笑い怒笑



▼続きを読む▼

U字の退院祝いにとお義父さんが
焼肉連れてってくれましたheart03


にく

行ったのはウエストの焼肉やったけど
ガッツリお肉食べる時ってあんまないので
ここぞとばかりにたらふく頂きましたピンクのきらきら


ウィンナーを・・・・♪


ウィンナ


06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

