≪ 2009 05   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2009 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週からウチで預かっている
超雑種の「あずき」↓

あずきちゃん3

この子、すっごく大人しくて超ビビリだったのに
慣れてきたのか、地が出てきた、、、汗




▼続きを読む▼


こないだ初めて作ってみた☆

グラタン皿にご飯、カレー乗せて
真ん中に穴あけて卵、チーズトッピングしてオーブンで焼いた


焼きカレー

高温で焼いたので卵が表面しか焼けず
中が半熟と言うより生っぽかった、、、(;´Д`)

でもンマかったッスキラキラ

昨夜恒例の家族麻雀で
久しぶりに半荘2回したらかなり疲れた、、、汗
だって2回ともリャンシ(ウチでは4本場から二翻縛り) までいって
誰か早くこの親終わらせろ~~~状態 ガーン
麻雀って頭はもちろん、体力も使うよね・・・(;´Д`)

しかもアタシ以外全員満貫以上のツモ上がりして
振り込んでないのに負けこした、、、。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


ま、それはいいとして・・・
メガネ新しくしました↑(*´艸`*)



▼続きを読む▼

U字の友達がミックス犬の里親を探してるみたいで
何日かマンションで預かっていたらしいんだけど
クンクン鳴いて近所から苦情が出たとか・・・汗

それで里親が見つかるまで預かってくれないか
と、頼まれて断れずウチにそのミックス犬が来ました



▼続きを読む▼

昨日は暑かったですね~汗とか

昼間は暑くてバイクなんか乗ってられないので
夕方からむっちゃんと志賀島行ってきました↑

先週土曜日の夜に一人で志賀島行き
日曜日の昼に3人で志賀島行き

今週土曜日夕方から2人で志賀島行き

最近なんだか志賀島よく行ってる・・・
ちょっとだけ乗るのに丁度よい距離なんだろうね、、、ピンクのきらきら

▼続きを読む▼

先日マイティが作ってるのを見て
簡単そうなのに美味しそう~heart03
っと思い、真似して作ってみましたキラキラ

昔はオカンとよくお菓子作りしてたのに
大人になってからは全くしなくなったから
ちょっと楽しかったです♪




▼続きを読む▼

昨日スミス氏、モカ氏と共に
久留米のぐりふぃんさんとこ行きましたキラ~ン

一味というラーメン屋さん
安いし美味しかったですOK


しかし「ぐり☆すた」には
妖怪がいたのです、、、

▼続きを読む▼

こないだ卵を1パック(10個入り)買っておいたら
お義父さんがどっかから卵を20個もらってきた、、、

ウチは頻繁に卵料理をする方じゃないので
意識して使わないと悪くなっちゃう・・・汗

するとU字が
「タルタルソース作って食べよう」
と提案したので挑戦してみました羅琉 ニヤリ絵文字名を入力してください



▼続きを読む▼

梅雨に入ったのに天気は良いですなぁjumee☆SaturdayNightFeverL
本格的に雨が続く前にマイカーを洗車&ワックスかけましたキラキラ

全く水を弾かなかったのが
ワックス効果で弾くようになりました↑
ワックス掛け

この車も8年目・・・
そして走行8万キロ・・・
あちこちぶつけてキズだらけだけど
まだまだ走ってもらうで~~♪

しかし・・・ワックスかけるのってなんであんなにしんどいの、、、(;´Д`)
あした絶対筋肉痛や・・・汗

今まで夏も冬も関係なくファーのラグを敷いてました汗

最初はふわふわして肌触りが気持ち良かったんだけど
トムはバリバリ爪研ぐし、お義父さんはご飯粒落とすし(笑)
だんだんと汚れてきてもうバサバサでした、、、

しかも黒色だったので埃やネコの毛が目立って
常に汚く見えるからイヤだったんだよね、、、苦笑い





▼続きを読む▼

↓なんだよっ!
トム17


↓なに見てんだよっ!!

トム18


それはコッチのセリフだっ!!
ってか、その格好なんだよ、、、、汗
振り向くと見つめられていました、、、コワイ汗とか

いや、アバシです・・・

久しぶりに行ってきました

そしたら微妙に変わってた、、、


アタシがいつも食べる「チキンバルタカレー」

アバシチキンバルタカレー

ご飯が黄色い・・・
前は白ご飯だったのに・・・


U字が頼んだ「アバシプレート」

アバシプレート

目玉焼きがハートは-と


そんなのはどうでもいいから
パスタを再開してくれ・・・

でも相変わらずウマかったLOVE

尻隠さずっ!!!


とは、まさにこのこと・・・


ジュリ
短いしっぽが愛らしい、、、ハート


※布団をめくったわけではありません



巷では「しまラー」が流行ってるらしいねキラキラ

ちなみに「しまラー」とは
「ファッションセンターしまむら」でコーディネートする若者の事。


最近引きこもり気味だったし
なんだかモヤモヤしてるので
気晴らしに衝動買いしよう♪と買い物へ出掛けました絵文字名を入力してください

とりあえずたくさん買いたかったので
行ったことなかった近所のしまむらへ↑


▼続きを読む▼

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

