≪ 2009 04   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2009 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんか釣り流行ってるねww

ってことで、昼から近くの池に行きました

バス釣り1


▼続きを読む▼


ゴールデンエッグスファンにはたまらない
日産NOTEの新しいCMキラキラ

もう見ましたか?

ハイジが超可愛いですハート

ハイジ

↓↓↓↓ YoutubeからUPしてみました ↓↓↓↓



▼続きを読む▼

真剣な眼差し・・・(←トム

横たわる死体・・・(←ナナ

トム15


何を見てるんだろう?

でもその横顔、、、ス・テ・キハート

トム16


ちょっとヲタクなゲーム話。

だいぶ前に買ったプレステ3のソフト。

無双OROCHI Z


オロチ1



▼続きを読む▼

アイスが美味しい季節ですheart03

最近お風呂上りに必ずアイス食べてます

アイス

お酒が飲めれば・・・
風呂上りのビールがサイコーとよく聞くけど・・・

みなさんはお風呂上り(夏季限定)、
何にサイコーと感じますか?




去年の11月頃に植えた芝生
ボチボチ根付いてキレイな緑になってきましたキラキラ

芝生の目土を撒かなきゃと思ってたので
夕方涼しくなってきてから蒔くことに・・・


目土


▼続きを読む▼

ぬこになりたいなぁ~・・・(;´Д`)


トム13

その手はなんだ!?
トム14

アタシが横になってたら最初は近づいて腕枕。
どんどん場所を占領して終いには大の字になる

コヤツら絶対に悩みなんてないよね、、、汗


625さんがバイクで遊びに来ました♪

せっかくなので初乗りプチツーならぬ
プチプチツー(距離がもっと短いw)に レッツゴー↑

最初は岡垣の方まで行って
海沿いを走りたいねぇ~って言ってたんだけど
距離をぐっと縮めて目的地を「東郷公園」へ設定絵文字名を入力してください

のはずが、、、汗



▼続きを読む▼

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

