≪ 2009 03   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2009 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やってきましたピンクのきらきら

ゼファー1

青が好きだけど、、、、水色っぽい汗とか
もう少し濃い青が良かったけどね(笑)

車体はすっごくキレイで乗りやすそうですheart03

ゼファー2

どっちかというとアタシより
U字の方がうれしそう(*´艸`*) ウププ

ついでにヘルメッコも来ました音符

メッコ

前のメッコは10年くらい前のだしね汗

さっ、どこ行こうかあ↑
とりあえず天気良い日に志賀島とかぶらぶら行きます♪


里親のオトンの所へ再び返しに行きましたキラキラ

冬の間だけ預かっていたんだけど
オトンは何度も「ケイちゃん元気か?」と
電話してきていたのでよっぽど寂しかったのかな?汗とか

久しぶりに会えてうれしそうでした♪

ケイちゃん7


何もなければこの先ずっとオトンと一緒に暮らすので
いっぱい可愛がってもらえるといいなピンクのきらきら

時々は会いに行くからねLOVE

友達(彼氏アリ)が浮気して
相談したいと言うのでついでにご飯食べ行きました

最近ウチではよくパスタ作って(もちろんレトルト)
食べてたんだけどお店で美味しいパスタを
食べてなかったのでパスタ欠乏症が出そうでした、、、jumee☆Feel Depressed4

迷わずパスタ屋へ・・・LOVE

食べながらもずっと悩みを聞いてたんだけど
「どうしよう?どうしよう?」って悩むくらいなら
浮気なんてしなきゃいいのに・・・(笑)

逆に浮気するならそれ相応の
覚悟をしてやれ!と言いたいw

でもパスタ食べれて幸せ・・・(*´Д`)ハート

ジョリパ



大型自動二輪の卒業検定を
本日受けてきましたキラキラ

一応結果はなんとか合格です汗とか

授業日数は1段階が5時間、
2段階が7時間で合計12時間

雨の日を避けつつ詰めて行ったので
10日で取れました、、、、汗(早っw



▼続きを読む▼

昨日オトン(実父)から山椒(さんしょ)を
たくさんもらったので、「筍の木の芽和え」を
頑張って作りましたっ羅琉 ニヤリキラキラ

それと「椎茸と茄子のつくね揚げ」

筍木の芽和え

今日は二品とお漬物(高菜)♪

料理って得意な方じゃないけど
山椒味噌は頑張ったので美味しくできましたOK

でも筍のアクがちょっと残ってたのか
胸と喉がイガイガしています、、、汗とか


ママさんバレーに行きだして今日で3回目ピンクのきらきら

行くほどに慣れるはずが・・・






なんじゃこりゃ、、、(;´Д`)

青タン?

1回目よりヒドイ、、、ガーン
前回はこんなにならんかったのに・・・がっくり

レシーブ受けた場所が悪かったのかな?
こりゃ、2~3日消えないね、、、汗


日曜日は午前中教習所に行って
午後から藤棚を見に行きましたピンクのきらきら

藤棚ってあちこちで見かけるけど
キレイに見れるのは今の時期しかないですよねハート




▼続きを読む▼

昨日、CB400SFとお別れしました、、、(・ω・、)
短い付き合いだったけど
やっぱり手放す時は淋しいんだよねぇ~うるうる涙

さて、今日で大型二輪教習の一段階が終わりました音符

クラッチを握る左手首が痛い、、、汗
なんかフルフルするし・・・





▼続きを読む▼

あえてここではいくつになったとは書きませんが(笑)




あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛~~~~~、、、、



今年も1つ歳とりました・・・・汗orz

歳とるのはイヤだけど
色んな方からの頂き物、めっちゃうれしかったですあLOVE

▼続きを読む▼

本日入校式に行ってきました・・・汗

PM2時から入校の説明があり

PM3時から適性検査があり

1時間の空き時間があって

PM5時10分から1回目の技能教習

緊張してなんか疲れた、、、汗はぁ


▼続きを読む▼

一昨年からずっと行きたかったマテ貝捕りっキラキラ

やっと今年初めてマテ貝とご対面~~~あ↑


でも貝は相変わらず食べれないので
狩りを楽しみましたOK



▼続きを読む▼

半年以上会ってなかった
中国人のお友達レイレイちゃんと
初めてカラオケ行って来ましたあ♪

今年大学生になって
バイトを減らしたので時間が出来たとか・・・

「中国人とカラオケ」には楽しめるのかどうか
実はちょっと不安があった、、、汗

▼続きを読む▼

今日から上映でしたねキラキラ

先週からネットでチケット取っておいたので
一番後ろのど真ん中で観て来ましたよ~羅琉 ニヤリ♪

レッドクリフⅡ1

※初日に観たし、今から観る人も多いだろうから
  yahoo!のフォトギャラリーと感想のみです


▼続きを読む▼

本日U字が斜視を治すための手術を受けました

全身麻酔のため、付き添い人がいるとのことで
今朝は5時半に起きて藤崎の眼科へ・・・

手術は7時半からなので
7時には来てくださいってことでした、、、汗

案の定、睡眠時間は約2時間 ガーン

もっそ眠い中、お義父さんと病院へ


寝なきゃいけないって思うほど眠れなくなるのはアタシだけ・・・?



▼続きを読む▼

久しぶりにメイたんですハート

メイ7

この子、カメラ嫌いでまともに撮らせてくれない、、、汗

可愛く撮るには何かで釣りますw


今回の釣りエサは 「ち く わ」 OK


メイ8





ママさんバレーを始めるには
他はなくとも靴は絶対いる・・・

ということで、今日はバレーボールシューズを求めて
スポーツ用品売ってる某ショッピングモールへ行きました↑

アタシが起きるとゆーほー君が家に居て
暇そうだったので連れて行きましたwww



▼続きを読む▼

木曜日、むっちゃんが行ってる
「空手エクササイズ」なるものに体験行って来ました

色々初体験して

その流れを感想にすると・・・




▼続きを読む▼

最近「一蘭」ばっか行ってたので
久しぶりに「一風堂」行って来た♪

一風堂

いつも白丸で赤丸食べた事ないんだけど
アタシは一蘭の方が好きみたい、、、汗

ってか、赤丸と白丸ってどっちが多いんだろう?

今度は赤丸を食べてみようキラキラ

一風堂も近所に出来ればいいのに・・・



暖かくなってきてぼちぼち部屋の中が
トムの毛だらけになってきたので
恒例の(?)散髪しましたピンクのきらきら

長い毛が特徴だったトムさんですが・・・





▼続きを読む▼

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

