≪ 2009 02   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2009 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ゆずさん主催のツーリングに
ショボライダーRYOKOはぬくぬくと車でお供しましたOK


この位の格好で乗れる季節がベストなんです、、、汗

魔~君


▼続きを読む▼


今日はU字が病院で検査して帰ってきたので
一緒にぶらっと志賀島まで行きました♪

家出る時は暖かく感じたんだけど
走り出すとめっちゃ寒いやんけっ!!汗とか



▼続きを読む▼

ちょっと暖かくなってきたと思ったら
苦労して作り上げた芝生の上にもっそ雑草達が・・・がっくり




▼続きを読む▼

はじめちんのご好意で
ハウステンボス格安で行かせて貰いましたheart03

天気が悪かったのが残念だったねぇ~、、、汗とか


ハウステンボス1


▼続きを読む▼

天気が良かったからねキラキラ

ベランダで日向ぼっこ↑

トム8





▼続きを読む▼

いっこうに良くなる気配がないので
病院連れてってみました

ケイちゃん6



▼続きを読む▼

今日も暖かかったですね~↑
天気もサイコーに良いし
冬眠から目覚めましたピンクのきらきら

志賀島にて

11月から乗ってなかったので約5ヶ月振り・・・!?
今日の志賀島は気持ち良かったですよぉ~LOVE
でも海ノ中道の直線は白バイいました汗とか
もちろん捕まる速度で走ってないので素通りしましたが笑

志賀行く時は気をつけてペロッ

去年、見損ねた菜の花。

今年は見逃さんよっ!!

菜の花6


▼続きを読む▼

アタシは昔から特に歴史に弱くて
三国志なんて全く知らないし
興味もなかった、、、汗

でも映画「レッドクリフ」を観てから
レッドクリフ1

なんだ、三国志って難しそうなイメージだったのに
面白いじゃないwって思って
今度はドラマにハマってますキラキラ


▼続きを読む▼

本日オープン!!
一蘭 新宮店!!

お昼ご飯に早速行ってみました音符




▼続きを読む▼

 温泉 へ連れてってもらいました音符

二人で行くのは何年か振りですピンクのきらきら

天ヶ瀬で1泊、
大観峰 ~ 草千里 ~ 高千穂

高千穂は初めてだったのでキラキラ感激キラキラデシタッ*:.。☆..。.(´∀`人)



▼続きを読む▼

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

