≪ 2009 01   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2009 03 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんでだろう?
ミナミ、35歳超えた頃から・・・



イライラするっ!

いとうあさこ


リョーコ、イライラするっ!!怒

あぁ~、、、ストレス発散せんといか~ん・・・

でもどうやって発散したらいいかもわから~ん・・・

あぁ~~~~~~~~~~~っ

もぉっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"絵文字名を入力してください


オトンから冬の間だけ預かっている
オカメインコのケイちゃん

ケイちゃん1

ヒナの時から育ててきましたが
新たな発見がありましたキラキラ



▼続きを読む▼

オカンから映画に誘われました

いくつか候補はあったんだけど
CM見てると親子で観るなら
この映画が良さそうだったので
昨日観てきました音符

マンマミーア!


※以下ネタバレ有り


▼続きを読む▼

女性にとっては毎年おっくうですねww(*≧m≦*)ププッ

学生の時は・・・と言っても
中学くらいまででしょうか、、、

好きな人に自分の気持ちを伝える手段として
チョコを渡したこともありますが・・・

今じゃ当日になってバタバタ買いに行く始末、、、汗とか



▼続きを読む▼

ひっさしぶりに食べたかった「一蘭」食べてきましたLOVE

近所に一蘭がないのでキャナルシティまで行ったんだけど
キャナルの一蘭はお弁当箱みたいな器に入ってます、、、
蓋を開けるとこんな感じ↓↓↓

一蘭

しかもこの店舗だけ注文用紙に「究極の酸味」という項目があって
ためしに入れてみたら結構おいしかったですキラキラ

好みはあるだろうけどアタシは好きな味ですハート

近所に一蘭が出来るみたいで
看板は出てるんだけど、まだ工事中汗
春にオープンするらしいですが
早く出来てほしいっ!!!

出来たらめっちゃ通う予定です

みなさん一緒にいきませうピンクのきらきら

再びジュリ☆

今日は天気も良く暖かかったはずなのに
布団の中に潜り込みに来ました、、、汗とか


ジュリ10

ジュリ11


こうなるともう猫じゃなく人ですな・・・

ジュリ9


アタシもたいがい寝坊助ですが
ジュリはアタシが起きてもまだ夢の中・・・

ジュリ8


ちなみに舌出てます、、、汗

ジュリ7


靴箱からブーツを取り出した時

そそくさとよじ登って

得意気なジュリ・・・・汗


ジュリ6


靴箱の扉を閉めたいのに

全く下りてくれない、、、


ジュリ5


ムリヤリ引っ張り出すのもカワイそうなので
扉を半開きにしたまま出掛けました・・・笑

オカンの誕生日祝いにと
兄貴が温泉に連れて行くことになりました

せっかくだから私も・・・と
連れてってもらうことにキラキラ

ランタンフェスティバル行ったことなかったから
1度は行って見たかったんだよねあLOVE


▼続きを読む▼

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

