≪ 2008 12   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009 02 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



実家のにゃんこ、ハナちゃんは
しましまのブランケットがお気に入り♪

さらにぐるぐるに包まれるのが大好きLOVE


大雪の日もこうやって包まれ、
ひたすらそのままの状態で眠るのでした・・・笑

ハナ4



アタシのオトンに譲り渡したオカメインコのケイちゃん。

帰ってきました、、、

というか、預かるだけなんだけど
ちょっとした問題をかかえています汗とか

ケイちゃん&トム1


▼続きを読む▼

17日土曜日、ゆず氏とかっちゃんの結婚式でしたハート

ゆずさん式1


▼続きを読む▼

牡蠣食べ行こう企画に参加しちゃいました汗とか

アタシは牡蠣が食べれません、、、
というか、貝が全て食べれません、、、

なので行こうかどうしようか迷ったんだけど
他にも食べ物はあるらしいのでとりあえず行って来ました

場所は佐賀県
太良の道の駅



▼続きを読む▼


なにこのデカさ・・・・(;´Д`)


ジュリ3




▼続きを読む▼

女性は特に乾燥肌の人って多いと思うけど
アタシもその中の一人・・・

乾燥による手荒れや足の湿疹に悩まされています汗


毎晩ハンドクリームを塗り、手袋をして寝てるけど
どんどんひどくなってるので
少しでも進行を止めるため、皮膚科行って来ました、、、( ̄⊥ ̄lll)



▼続きを読む▼

新年明けまして
おめでとうございます!!


2009 ナナ



▼続きを読む▼

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

