≪ 2008 10   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2008 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日30日、マリンメッセ福岡
安室奈美恵ライブ参戦してきましたっbikkuri01

安室奈美恵1


▼続きを読む▼


ずっと気になってたパスタ屋・・・
美味しいと有名なパスタ屋・・・

先週末、むっちゃんと夕食はパスタな気分だったので
せっかく女二人、小洒落た店に行こうじゃないかと突撃

パスタの他にもお肉料理とか色々あったけど
もちろんパスタを注文した(σ´∀`)σΥΟハート



▼続きを読む▼

そこまで興味はなかったんだけど
観光バス借りて大勢で行くということで見てきましたキラキラ


航空祭1




▼続きを読む▼

おいおいおいおい~、、、、(大泉&藤村D口調でww)
あられみたいのが降ってきましたけどぉ・・・汗とか

どうなってんですか、この気候はっ!!(((゛◇゛)))ブルブル


え~っと、最近平日は庭しかいじってません

その為、義父に「庭師」と呼ばれるようになりましたピンクのきらきら

▼続きを読む▼

りょうたさんにオススメのホームセンターまで
同行してもらい、やっと芝生を購入しました♪
(お付き合い頂いて有難うございました)

それから芝生の作業に取り掛かって3日目。。。

同じ姿勢で長時間の作業

もう腰と背中と肩が固まって伸びません、、、(;´Д`)



▼続きを読む▼

まこさんに借りた「水曜どうでしょう」のDVDを
毎日少しずつ見ています

8巻あるうちやっと残り2巻まできました

今ではすっかりどうでしょうファンになったのですが
こないだ前を走ってる車にこんなステッカーが・・・

どうでしょうステッカー

結構ファンは多いようです


▼続きを読む▼

こないだむっちゃんとカラオケ行ったのに
歌わずに1時間半も喋ってしまった、、、、笑

残り30分で3曲ずつくらいしか歌えなくて
歌い足りなかったからまた近いうち付き合ってもらうようししキラキラ


家が建って7ヶ月・・・
ずっと放置していた庭をなんとかしようと思います



▼続きを読む▼

まだアタシ自身、人間的に大人になれてはないんだけど
歳を重ねるごとにこういうことが増えて行くなぁ、、、と
感じることがあります

結構仲が良かった人に対し
ちょっとしたことで不信感を持ってしまい
それなりの付き合いをしようと冷めてしまう時

直接ではなく、人伝いに・・・とか
ウソ付いてるのが分かった時・・・とか
言ってる事とやってることが矛盾してる時・・・とか
こないだと言ってる事が違う時・・・とか


ホント、ちょっとしたことです
だけど人として見逃せない様なこと・・・

誰でもごまかしたり、矛盾が生じる事はあるかもしれない

若い時ならケンカしてでも話し合い、理解しあえたことも
大人になるとそう簡単には言いたい事も言えません

直接じゃないからすごく傷ついたり
ショックが大きかったりするんですよ

だからアタシは出来ればホントに言いたい事は
本人に直接言いたいし、言ってもらいたいですね

もちろんそのまま適当に付き合うなら放っておきますが・・・(笑)

みなさんはどうですか?

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

