≪ 2008 08   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2008 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



SPA直入ミニバイクレースに
かわうそさんが出場するということで
みんなで応援に行ってきました


途中で失礼したので分からないけど
朝からずっと曇り空で夕方は少し降ったんでしょうか、、、


レースのことに無知なアタシでも
ミニバイク耐久レースは楽しそう

▼続きを読む▼


今日はりょうたさんとご飯ご一緒してきました

今回ピエトロ行ったんだけど
カルボナーラフェアしてて
トマトソースのカルボナーラめっちゃ美味しかった

今度からりょうたさんとパスタ同盟を組んで
強行突破していきたいですキラキラ



▼続きを読む▼

今年の初夏、トムは初めて毛を刈られた

そして秋になろうとしているこの頃

2度目の毛を刈られることに・・・

トム&ジュリ2


▼続きを読む▼

花火同様、来年から何年かは行けないと覚悟して
今年も行ってきました、放生会

転ぶといけないから行ったらイカン!
って、誰か言ってた・・・?

もちろん付き添っていただきましたよ



▼続きを読む▼

おととい、ケイちゃんをオトンの家へ連れて行きました

諸事情によりウチで飼えなくなったケイちゃんを
鳥好きなオトンにもらってもらうことになったからです



▼続きを読む▼

期待してただけに・・・・・・・(´ι _` ; )


グーグー1

いゃ、でも可愛かった、、、汗とか


※以下ネタバレ

▼続きを読む▼

昨日の晩、ケイちゃんのケージを
掃除しようと部屋に入ると・・・・


Σ( ̄Д ̄;)


床に血痕・・・っ!!


更に壁にも飛び散ってる・・・っ!!



▼続きを読む▼

最近映画ばっかりやな、、、
今日はオカンと観に行きました

パンダフルライフ

パンダのドキュメンタリー映画ですハート

パンダ1

※以下少しでも癒されてくださいww



▼続きを読む▼

観たのは昨日。

ハンッコック1

話題のヒーロー、ウィルスミスがカッコ良かったheart0

※以下ネタバレありますよ~

▼続きを読む▼

自作カッティング
パート3,4

 教 頭 
教頭

 エ ヴァ 
エヴァ

だいぶキチガイの域になってきてマス、、、、
全体

こんなことばっかりしよるんですわ・・・汗

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

