≪ 2008 07   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2008 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ほぼ毎年行ってる東区香椎浜の花火大会

今年最後の花火大会になるし
行く気満々で16時くらいから用意を始めて
浴衣の着付けが終わるまで約1時間半・・・

ヘアアレンジも頑張って
化粧もバッチリ



▼続きを読む▼


アタシが行ってる映画館では
今週の金曜までしか上映があってないので
慌てて観に行きました

ドラゴン・キングダム1

※以下ネタバレ有り



▼続きを読む▼

また木馬さんが遊びに来てました・・・

トロイ


以前は全くウィルスソフト使ってなかったけど
やっぱウィルスバスター大事ね

今はちゃんと1週間に1度検索かけてるので
こうやって早めに隔離できてます

新しいウィルスがたくさん発見されてるので
みなさんも要注意ですよ~

ってか、みんなどのくらいの頻度で感染するのかな?

ちなみにトロイは1年振りくらいです

洗濯が終わったので干そうと思ったら・・・

ん??(-ω-;)


洗濯物1


こ・・・これ・・・・

洗濯してもいいですか・・・??(;´Д`)


洗濯物2


日記に書こうかと思って撮ったけど
結局書かず終いだった写真を
メンドクサイのでまとめてUP↑笑

不精者なんで・・・・汗とか



▼続きを読む▼

この夏、観たいと思っていた映画の一つ

『ハプニング』

ハプニング3

観る前まではすっごい面白そうだったんだけどね、、、

なんかね、、、アタシ的には微妙www


※以下ネタバレ有り
 観る予定の人は進んじゃヤ~ヨ


▼続きを読む▼

この夏、やっと「どこか」へ行った様な気がします

今回で3度目になる九重ロッジへ
U字、スミスさん、むっちゃん、Rさんの5人で行ってきました


毎年違うメンバーで行ってるけど
やっぱりいろんな意味ですっごく楽しいところです



▼続きを読む▼

ゴールデンエッグス ケビン&ポールですハート

ケビン&ポール1

ケビン&ポール2

次は何のキャラ作ろうかなキラキラ

行って来ました、、、
超疲れた、、、

毎年花火大会は行ってるけど
年々感動が薄れていってる気がする、、、

ま、何年も前から花火より屋台目当てやけど・・・・(*≧m≦*)



▼続きを読む▼

昼過ぎからこたじろのPCをいじりに行きました

会社の人から貰ったという
こたじろのPCは富士通のデスクトップ

ワイヤレスモニターにワイヤレスキーボード、
ワイヤレスマウスとかなりハイテク

貰ったって・・・・

超羨ましくないっ“(*`ε´*)ノ彡☆


ところがこのPC、ちょいちょい困らせてくれるのです、、、羆

▼続きを読む▼

ハマってます

HEROES2

「TRU CALLING」以来です


話題になった「24」とか「LOST」とか観てないんですよね、、、

観たいんだけど、長いから最初から観るにはちょっと気合いがいるw


「HEROES」は相棒がDVD借りてきたので
暇つぶしに観てみたけど・・・

オモロ~~です

HEROES1


土曜日、こたじろの家にお泊まりしました(ムリヤリww)

こたじろがルームメイトの雪ちゃんから
(2ヶ月越しの)誕生日プレゼントにもらった

Wiiソフト
「The world of
GOLDEN EGGS

コレマジヤバイ系~~~
GE


▼続きを読む▼

日曜日は最後の(?)お墓参り&親戚に挨拶。

ウチの親が別居して12年。
やっと正式に離婚したのでその報告と
アタシが結婚したって報告も兼ねて
オトンの故郷、熊本は八代まで行ってきました



▼続きを読む▼

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

