≪ 2008 06   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2008 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさんが思う「付き合い」ってどういう時ですか?

男女が付き合うってのとは別で
会社付き合い、友達付き合い、の類です


今日は少し真面目なお話
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~




▼続きを読む▼


カブトムシとクワガタを捕りに行くと言うので
男共について行くことにしました

車内では
「スズメバチがおったら射殺するけんっ!」だの
「木にはとりあえずムカデおるけん、やたらと触らん方がいいよ」だの
「飛んでる音をよく聞けばカブトかスズメバチか分かる!」だの

大いに盛り上がってるんだけどさ、、、、、




▼続きを読む▼

ここ最近のトムを

『トムと○○』

として、いくつか載せようと思います


トム


▼続きを読む▼

いつも仲良くして貰ってます、スミス氏


          

 HAPPY BIRTHDAY 

            


ということで、お祝いしにJAMという居酒屋さんへ突撃っ




▼続きを読む▼

なんか・・・タイヤの空気入れるところ

なんて言うんか知らんけど
ボッキリ逝ってもーたみたいで・・・


タイヤ CB5



直るまでおぢファクから出られへん




土曜日は粕屋の駕与丁公園で花火大会がありました

もう、人が多いし、暑いし、
出店なんて人の多さに調理が追いつかず
食べることすらできなくて、、、、、

汗だくになりながら花火だけを堪能しました


その後、めっちゃお腹すかせて
バイク屋さんのBBQに参加させていただき
苦しいくらいにむさぼりましたww



▼続きを読む▼

むっちゃんと行ってきた

バグズ・ワールド

バグズ


ありんこの世界は想像以上にすごかったっ

色々と・・・

感想は以上です、、、(;´Д`)


以下、昆虫繋がりでカマキリ

▼続きを読む▼

ウチの2人はこの映画好きみたいで
特に義父さんが大好きとかで
3人で観に行く事になりましたキラキラ

でもアタシはシリーズであってるこの映画
1つも観たことなかったんですよね、、、汗とか

いや、だって第1作目なんかはかなり古いんでしょ?

なんとなくタイトルは聞いた事あるかなぁって程度

アタシがDVDで3作とも観た後に映画館行こうってことで、
やっとこさ観たので4作目観てきました羅琉 ニヤリ


※以下ネタバレ有り
 内容知りたくない人は進むべからず!!


▼続きを読む▼

めっちゃ早起きしましたjumee☆SaturdayNightFeverL

AM6:30起床キラキラ(オレンジ)

普段のアタシからは想像出来ないくらい早起きしました

たまにはバイクでみんなが行ってるところに
行って見たかったのです羅琉 ニヤリ


▼続きを読む▼

梅雨時はもちろん、梅雨明けてからも乗ってませんでした汗

今日はこたじろが折れたウィンカーを取替えに
おぢファクへ来たのでそのまま2台で志賀島へ行く事に↑



▼続きを読む▼

先日今年初めてセミの声を聞きましたセミ、、、
もうすっかり夏ですねあ


マイミクこたじろと雪ちゃんが住むアパートの
光回線工事が終わりましたキラキラ

2人ともPCは持ってるものの
「インターネットってどうやったら見れるの?」
雪ちゃんに関しては「OSって何ですか?」という状態、、、苦笑い

RYOKOサポートセンター出動してきました羅琉 ニヤリハート

▼続きを読む▼

スミス氏とゆず氏とU字とで
Harley-DavidsonとBuellの正規販売店
MASTERS行って来ました音符
 HPです



マスターズ


▼続きを読む▼

今日はなぜかこんなところにいた・・・うーん











にゃジラ5




床は乾いてて濡れる事はないけど・・・

なんでっ!?
ってか、なにしてんのこの子、、、??jumee☆whyR



なんか最近ペットブログになってるな、、、汗




先週から始めたジョギングゥ~ですが
週に4回のペースで走りに行けてます

だんだん自分のペースも分かってきて
初日のように気持ち悪くなることもないピンクのきらきら

どげん頑張っても1kmしか走れなかったのが
今じゃ2kmほど走れるようになったし
激しい息切れもしなくなりましたjumee☆SaturdayNightFeverL

まだ体重は減ってませんが・・・汗とか
続けていればそのうち減るやろ・・・苦笑い


▼続きを読む▼

モーレツにお腹が痛いRYOKOです、、、はぁ

今日はジョギングお休み



最近放置気味だったケイちゃんと
しばらく遊ぶ事にしました


▼続きを読む▼

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

