≪ 2008 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



土曜日、友達と駕与丁公園をジョギングする予定でした

だけど・・・外は大雨・・・

急遽、粕屋ドームで水泳する事に



▼続きを読む▼


黒ラブななちゃんの小屋が完成しましたあピンクのきらきら

作ろう作ろうと言いながら先延ばしになってたけど
作り始めると早いもんですなぁ~↑

数時間で立派な犬小屋ができましたheart03

そして今日はアタシがペンキで色を塗りましたハート
ななは真っ黒だから何色でも似合うよね音符
ナナさん

でも屋根は一番日光が当たって暑くなるから薄い色がいいな、、、
色々考えながら何時間もかけて塗ったから疲れた汗



出来上がりはコチラ絵文字名を入力してください
買ったら4~5万円するからすごく安上がりですOK

犬小屋


製作:YUJI
色塗り:RYOKO

結婚式が終わってから
ありえない速さで増量し続けています、、、汗

1ヶ月で2.5kg、2ヶ月経った今も増え続けていると
こないだ乗った体重計は教えてくれました・・・ガーン

なんとかして止めなければ・・・・!

そこで友達が1ヶ月で5kg痩せたと言う
ジョギングをやってみようと決心っキラキラ

続くかどうかわからんけどね、、、



▼続きを読む▼

今使っているオーブンレンジを買って1年半
初めてグラタン焼きましたキラキラ

グラタン

今までなぜ焼かなかったかというと
グラタン皿がなかったから・・・汗とか

グラタン皿ってさすがに百均じゃないし
食器売り場でも気に入った大きさ、形の物が見つからなかったんです

親戚の結婚式でもらった引き出物のカタログで
木の敷皿つき5セットってのがあったので注文♪

ホワイトソースなんて作るのめんどくさいから市販のやつだけど
結構美味しかったので、時々焼こうjumee☆SaturdayNightFeverL
グラタンって作るの楽でいいよね☆( ̄∀ ̄*)

BoAのライブに行ってきましたハート

アルバム「THE FACE」を引っさげてのライブツアーキラキラ

BoA


▼続きを読む▼

最後にボウリングに行ったのはいつですか?


アタシは多分、1年以上前のような気がします、、、汗


アベレージはいくつですか?


プレイ後、もう若くないんだ、、、と実感したけど
とっても楽しかったLOVE


▼続きを読む▼

先日オカンとルクルに行って
新しく出来たパスタ屋さんに今度行こうって話してたけど
昨日友達とルクルに行ったので
例のパスタ屋さんに行くことが出来ました


▼続きを読む▼

小学校、中学校、高校と
授業数は少ないけど習ってきました、性教育っ絵文字名を入力してください


そう遠くない未来、
子供を作るでしょう、、、たぶん、、、w

そこで何気に色々調べたところ
学校では習わなかった、
調べるまで知らなかったことが結構ありましたキラキラ

今日は女性の体についてアタシが調べたことと
実践したこと、結果と共にレポってみたいと思いますオンプB2

これから子供を作る予定の女性、
男性も知ってた方がイイカモ

真面目な話だから茶化さないでね(*ノωノ)


▼続きを読む▼

以前にもウチのオカンとオトンのいざこざは
ちょこっと書いたんだけど、、、

両親が別居を始めて早11年

ついに離婚届けを出すことになりました


遅いよ、、、(笑)




▼続きを読む▼

本日の昼食
お好み焼き「ふきや」

ふきや


久しぶりで美味しくて
焼き飯と焼きそばもすんごい美味しくて
食べ過ぎて、、、、、

く、、、くるしぃ~、、、(≧◇≦)



▼続きを読む▼

カメさんのタンクポーチGETキラキラ

実用性は全くございませんwww


ただ可愛かったんです(●´ω`●)


カメさん





▼続きを読む▼

やっちまったなぁっ!!


切符




桜 薄色21kmオーバー
桜 薄色2点減点
桜 薄色罰金¥15,000


チーーーン、、、汗


奴らは片側2車線でも道路に飛び出してきて止めやがる怒
皆さんもお気をつけて・・・キラキラ

昨夜、夜の志賀島へ行きました
昼間は一人で時々行くけど夜は初めて☆

一人で自販機前に停まるのも初めてかもしれない、、、



思い返すとなんか。。。。。

色々ありましたねぇ、、、、、

▼続きを読む▼

今日はこたじろとプチツーリング

前の日からどこに行こうか色々迷った挙句
糸島(彦山)~虹の松原を予定




ところが・・・・





▼続きを読む▼

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

