≪ 2008 04   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ウチのトムですが

トム


コヤツが家を毛だらけにしやがるのですw




▼続きを読む▼


明日から雨だそうで・・・


3日間くらい乗れなさそうおちこみ


今日の一人ぶらりはCBになって初志賀島キラ~ン




▼続きを読む▼

今日はスミス氏と共にバイクでお出掛け↑

場所はこの前行った猪野ダムキラキラ


走り込んだりしないアタシでも
ただ走っているだけで練習にはなるだろうし
山の中はひんやりとしていて癒されましたハート



▼続きを読む▼

起きたのは昼なのに

活動終了したのは3時半で

とても充実した一日になりやした(*゜ρ゜)ゞ




▼続きを読む▼

結婚式から1ヶ月ちょっと・・・

はやか~~~っ、、、sn


でもアルバムが出来るまでは長かった・・・

前撮りのアルバムとデータ、
式のアルバムとネガ、

やっと出来上がったので取りに行って来ました




▼続きを読む▼

今日はオンラインゲームの話

興味ない方は見ちゃイヤ・・・v汗


ROをしなくなって半年以上経つんだけど
やっぱりMMORPGの面白さを知ってるから
やりたくなっちゃうんだよねぇ~、、、

何か面白そうなゲームないかと
探してみたところ、ちょっと魅かれるゲーム発見しましたピンクのきらきら



▼続きを読む▼

今日はバイク乗るぞ~~


前回峠をのんびり走ったから
今日は海かな羅琉 ニヤリ


海と言えば・・・

志賀島ですよねっ♪

▼続きを読む▼

もうすぐホタルの時期ですねっ
今年はみんなで見に行けたらいいなぁ
ってことで、テンプレをホタルに変えてみました

虹色ホタルが現れたら何かイイコトあるかもっ



さて昨日獲ってきたアサリちゃんですが

小さい貝は貝汁に☆

大き目の貝はバター焼き☆


アタシが食べるおかずないので
プラス豚キムチ↓↓↓
アサリ料理


貝汁の汁だけ飲みました(●´ω`●)ゞ

今日はぁー、

バイクでぇー、

2台でぇー、

どっか行く予定だったけどぉー、

なぜか潮干狩りに変更なってぇー、

ゆっぽー君とぉー、

3人でぇー、

行って来ましたぁー上

(書いてる自分がイラついてきたw)はぁ

▼続きを読む▼

天気予報を見ると月曜日に雨マーク・・・


乗るなら土日

で、少しでも早くバイクに慣れなきゃっ羅琉 ニヤリ音符




▼続きを読む▼

つ・・つ・・・・ついにっ・・!!キラキラ




マイバイクが来ましたぁLOVE


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




▼続きを読む▼

昨日も来てました

看板ネコになりつつあるノラネコ君・・・



と、スミスさん・・・笑(*≧m≦*)うぷぷ




▼続きを読む▼

組長のせいですっ

無性に食べたくなって夕食は
CoCo壱行ってきましたペロッ




▼続きを読む▼

公道でマテをさせてみた羅琉 ニヤリ







意外とできたキラキラ

みんな大好き
ハンバーグハンバーグハンバーグ



今回は和風おろしハンバーグにしてみました

ハンバーグ


ジュリに洗濯カゴを被せてみました

猫はバックしかできないのでしょうか・・・苦笑い






今日はU字の従兄の結婚式

初めて夫婦として参加する身内の結婚式・・・


アタシは初めてU字側の親戚と会います


緊張しつつ行ってまいりました羅琉 ニヤリ



▼続きを読む▼

本日の更新は・・・


アップロードファイル先日のおぢファクでの様子


アップロードファイルナナと新宮海岸にて


アップロードファイルそしてついに・・・


の3本でお送りいたしますheart03

「じゃ~んけんぽんっ    うふふふふふふっ」byサザエ

▼続きを読む▼

タイトルにあるようにGW最後の日は
中身のいっぱい詰まった一日でした、、、

なので今日の日記はちょっと長め汗とか
気長に読んでね汗;




▼続きを読む▼

キラキラサンダルキラキラ


グラディエーターサンダル




今年流行ってますね~あOK


サマーブーツみたいのが昔からずぅ~~っと
ほしかったから、さっそく GET!しちゃいましたっキャーハート



掃くのが楽しみ音符((*゚,_ゝ゚)ゞデシ


今シーズン1回目のジェットスキーに
お呼ばれしましたが・・・・・

風が強くてめっちゃ寒かったっ((´д`)) ぶるぶるおちこみ

なので写真撮ってません

しかもジェット乗ってません

何しに行ったんだか・・・orz


早々に切り上げて初めてのブルーへあ音符






▼続きを読む▼

新居になってからの初★BBQ実現しましたねっあLOVE



集まってくれたみなさん
楽しいひと時をありがとうございましたheart0

▼続きを読む▼

ソックス

やっと観ました


だいぶ前に上映されてたから
終わっちゃったかと思ったけど
調べたら1日に1本あってたBrilliant


更にオカンと観に行ったんだけど
貸し切り状態でおもっきし泣けました嬉し泣き


カップルだったら間違いなくチューしてるねぷぷ

▼続きを読む▼

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

