≪ 2008 03   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2008 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近天気が良いのに・・・

バイクがないから仕方なく車で
一人ドライブすることが多い・・・

昨日は犬鳴越えて福津市の方から帰ってきました


夕方は旦那が (旦那っエエェッ!?!?Σ( ̄ロ ̄lll))
バイクに乗りたかったらしいので
タンデムで志賀島→新宮海岸→福間海岸とドライブ

福間



自販機のコーンポタージュを飲んで帰りました


免許証の落し物があったらお知らせください・・・はぁ



早くバイクほしいうるうる涙


なに、この子達・・・驚くハート



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




▼続きを読む▼

ここ1年くらい、前髪伸ばしてたけど

「あ、切ろう」って思い立って切ってみました

以前前髪作ってた時はある程度伸びたら
自分でカットしてたけど、今回アゴくらいまで伸びた前髪を
バッサリってなるとちょっと躊躇してしまう・・・汗




▼続きを読む▼

今日は天気良かったし、暇だし
夕方からぶら~っと志賀島へドライブ
たまにはひとりでぼんやり黄昏るのも良いなjumee☆DaNcE2


最近ラブラドールのナナと遊んでなかったから
帰って来て久しぶりに戦闘準備絵文字名を入力してください羅琉 ニヤリ





▼続きを読む▼

SOUL'd OUTのPVを自分用にUPあハート

消されない限りいつでも見れるように♪



SOUL'd OUT熱はまだ冷め遣らぬっbikkuri01


早くライブに行きたいheart02

▼続きを読む▼