≪ 2008 02   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2008 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



するんです、、、(*ノェノ)


話には聞いてたけど・・・

うちのオカメインコ、ケイちゃんも大人になったということでしょうか

実際目撃するとすごい複雑な気持ちになりました、、、(;´Д`)


あぁ、、、息子が・・・・・
と、ちょっと親の気持ちになってみたり、、、ww



人間と違って恥ずかしげもなく
没頭している姿はなんとも・・・
一人にしてあげたくなりますwww





▼続きを読む▼


THE ギョーザ!!



材料の挽肉、卵、たまねぎ、にらを
ボウルに入れてコネコネ・・・

そして今回は白菜も入れてみました




▼続きを読む▼

昨夜こたじろに誘われてLive行ってきました

実はアタシもこたじろも特別ファンではないんだけど
久しぶりに行ったライブはやっぱサイコーでした


SOUL'dOUT


▼続きを読む▼

ココ、アタシの陣地です


キッチン



これでもだいぶ片付いたキッチン


関係者以外立ち入り禁止



▼続きを読む▼

ネットに繋がりました

先週の日曜日、皆々様に手伝っていただき
なんとか新居に引っ越すことができました

遅くなりましたが手伝いに来てくれた皆様
ホントに有難うございましたm(_ _"m)ペコリ

手際が悪くご迷惑をおかけいたしました、、、(;´▽`)






▼続きを読む▼

えーっと、、、
いつの間にか家は完成してます、、、

庭とか外装はこれからなので
殺風景ではありました

「庭には二羽七面鳥がぁ~言うてますけどね、、、」(by教頭)


今日仕事の帰りに
じっくりと外観を見てきましたが
改めて・・・


ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ !! <広いな、おいっ!!




▼続きを読む▼

最近居酒屋とか行くと結構な確立で
エビマヨあるよね・・・?

しかも結構な確立で注文したりするよね?




作り方知ってますか?




レシピを見ながら夕ご飯に作ってみました♪



エビマヨ




材料の中に「コンデンスミルク」ってのがあったけど・・・



コンデンスミルクってなんですか?(;´Д`)



無しの方向で。。。。



まずかったらどうしよう、、、(´;ω;`)

って思いながら作って味見してみたら
これがすんごい美味しかったんですよ♪(●´ω`●)ゞ

そりゃもう、お店に負けないくらいっ!!(ノ´▽`)ノ♪



アタシ、やればできるじゃん☆


また今度作ろう~♪



お昼から久しぶりのドライブに行ってきました


いつもは

「どっか行こうか」

「とりあえずどっか行こう」

と出掛けるものの

「行くとこないね、、帰ろうか」

と帰ってきてしまうので、今日は目的地を
唐津城にして出発


▼続きを読む▼

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

