≪ 2008 01   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 -  2008 03 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



アタシの手はハッキリ言ってデカイ

手1



背がデカイから色んなパーツがデカイ・・・


と言うのは言い訳で
背が高くても小顔、小尻、小骨、、、、
華奢な人もたくさんいる



アタシは顔もお尻もデカイし
骨太で肩幅もある・・・・



不公平だヾ(*`Д´*)ノ"彡☆







▼続きを読む▼


狭くない?1


場所を取られないように
座椅子を奥深く入れていても
無理矢理入っていくジュリ・・・


狭いところが好きなのは分かるが・・・


狭くない?2


なんでアタシの座椅子なの???




結婚式場ロイヤルチェスターで
ドレスショーがあったので見に行ってきました


TVやモデルで活躍中のマリエが
ショーに出るって聞いてたけど・・・・


ドレスは和装からウェディングドレス、
カラードレスと様々で楽しめました



▼続きを読む▼

本日の1シーン

ケイちゃん&トム1



互いに見つめ合う1羽と1匹・・・



近いっ、近いっ!
ケイちゃん&トム2



怖い者知らずなケイちゃんが逆に怖いわ、、、(;´Д`)



久しぶりに風邪の諸症状体感中・・・


関節痛い

体がダルイ

昨日から微熱が続いてる

のどが腫れてイガイガ

寒気がする



昨日仕事帰りに液体の葛根湯と
栄養ドリンク買って
寝る前に両方飲んだら
目がギンギンなって眠れなくなった・・・


こんなことってありませんか?




前から買おう買おうと思ってて
先延ばしになってたジーパン・・・


昨日やっと買いに行きました




▼続きを読む▼

昨夜はたかおさんのご自宅へお呼ばれしました♪

いやぁ~、さすがに鳥栖は寒いですねっ!
気温がチガウッス☆

アタシの実家も家の周りだけ雪が溶けないほど
気温が違いますが・・・(;´Д`)


たかおさんちのホームパーチーは
前回行けなかったので今回は参加♪




▼続きを読む▼

あと1ヶ月もしないうちに
マイホームが出来上がる

決めなきゃいけないことたくさん、、、
今日はカーテン選び☆


昨日ウチのでっかい子供が
泥だらけの作業服を持って帰ったので
とりあえず洗濯機2回まわして

一息ついたところで
カーテン選び開始~~ヾ(´▽`*)ゝ




▼続きを読む▼

招待状の印刷ができあがったので
ぼちぼち宛名書きを始めておりますが・・・

宛名書き


はぁ~、、、
こりゃ、やおいかん、、、、(;´Д`)



宛名も印刷じゃいかんのか?
手書きじゃないと無礼なのか・・・

更に筆ペンじゃないといかんらしい・・・

アタシはどっちかというと大筆の方が得意なのに・・・

小筆はボールペン感覚で毛先を寝せてしまうから
うまく書けないんだよ・・・・



でも頑張って書き上げますので
届いた方は笑わないでね(●´ω`●)ゞ



前に紹介した手術するゲームの
性格診断があったのでやってみました☆


- 手術アクション カドゥケウス NEW BLOOD 診断結果 -

名前 : Ryoko
性別 : 女
血液型 : A

高い技術と安定感、理想のA型女

ゴッドハ~ンド!素早く、丁寧な手術でしたね。
スピード、正確さともに完璧です!!
オペ中もA型女性らしい安定感が見受けられました。まさに神の手の称号にふさわしい腕前ですよ。
国宝級の手なんですから普段は手袋着用での生活を心掛けてくださいね。
えっ?早速買いに行くって?…冗談ですよ、そういうところがまたA型女性らしくて素敵です。
----



ぐはははははw≧(´▽`)≦

それ見たことか!

よくB型だの何だの言われるけど
れっきとしたA型なのだ♪


左の欄にあるのでやってみて☆
手術ゲームで診断するから楽しいですよ♪


iPod touchを使い始めてから
音楽プレイヤーとしてしか利用してなかったんだけど
Jailbreakするために無線LANを買って
早速昨日からPCにかじりついてやってます


JailbreakというのはiPod自体をハックして
様々なアプリケーションを使えるようにする

なんというか制限されたものを
解除する方法のようなものです



▼続きを読む▼

先日マイホームの外装が終わったって
ちょろっと書いたんだけど
遠目から写真撮ってきたのでうp☆


家


毎日内装の人が何人か入ってます♪

家が出来上がるまで女は家の中に入っちゃイカンと言われ
中は全く見ておりません、、、、、w


縁起悪いんだそうです、、、(;´Д`)


でも覗きたい衝動に毎日かられております( ̄∀ ̄*)



覗くくらいはいいんだよね・・・?(○'ω'○)

昨日実家に行った時
珍しくメイ(アメショ)がハナ(雑種)に
くっついていきました、、、、






乗っかり1



くっついてると言うか乗っかってます、、、、、



乗っかり2





さらに・・・・



乗っかり3




なんか足で踏ん張ってます、、、、





そして・・・・



乗っかり4



「退けやコラーーーーーッ!!!(`□´)ノ」




ハナは渋々退散しました、、、、とさ☆



マイホームも外装がほぼ出来上がって
内装に取り掛かっているみたいです☆


さて義父さんと暮らし始めて
2ヵ月半ほど経つのかな、、、


不安はあったけど
なんとかうまくやっています




▼続きを読む▼

アタシのドレスがやっと決まったので
今度は新郎の衣装合わせに行ってきました

新郎は衣装決まるのが早いって
聞いてたけど、ホント早かったな、、、(;´▽`)






▼続きを読む▼

マイミク凪ちゃんがやってたので
アタシもやってみました





      「あなたはテラどエス」



あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。




ハイ、こうなるのは分かってました、、、、


でも一応ね・・・・・・・



隠れたMが発見できるかもしれんと・・・



思ったんだけどね・・・・・



やっぱ・・・・



そうだよね・・・・(-ω-;)


気が向いたらやってみて☆
~SM診断~


01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

