≪ 2007 12   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2008 02 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょっと残業しただけで
腰が・・・・・・・Σ(>д<) アイタタタタタタ・・・・


2月3日、節分に向けて
コンビニでも恵方巻きを売り出してます


その為、ウチの会社でも恵方巻き大量生産で
休日出勤、残業と忙しい・・・


背筋とか腹筋はつきそうだけど、、、、

その前に凝っちゃって凝っちゃって大変、、、!!


明日はもっと遅くまで残業しなきゃいけないらしいので
放心しないように気合い入れて行きたいと思います!!



もう歳なのかしら、、、、と、凹む瞬間でした、、、、





先日行き損じた式の為の
お試しエステに行ってきました


お試しなので無料なんだけど
1時間半ほどかけて本格的にやってくれました





▼続きを読む▼

やっと機種変更しました


前の携帯(SH901is)は電池が膨らんで
1回交換しに行ったけど
またもや膨らんで、電池満タンでも
通話が10分程しかもたなかったし

突然画面が真っ暗になったり
何も受信してないのにバイブが「ブッ」と一瞬鳴ったり
そろそろ買い替え時だなぁって思ってたけど
頑張れるだけ頑張ってきました・・・




▼続きを読む▼

知り合いに頼んでいたNOTE×GOLDEN EGGSの
DVDが届きましたぁ~

内容は初めて見る人も
マニアな人も楽しめるような内容になってます


DVDに入ってる応募ナンバーで応募すると
Wiiソフトが抽選で当たるとか・・・


ほしいので応募ナンバーいっぱいもらいました



でも・・・




これ・・・・




どうすんの・・・・・??





DVD






DVD誰かいる人~~~~~??w



式まであと約3ヶ月

アタシの衣装はやっとこさ決まり
今日はドレスに合わせる小物(ネックレスetc)と
当日のヘアースタイル、メイクを決める為の
打ち合わせに行ってきました




▼続きを読む▼

「オ」・・・・・ではなく
「デジパー」です、、、、、、(='m')


先月デジパーかけましたが

ヤメマシタ・・・・・・(●´ω`●)ゞ


セットがめんどくしゃ~

ゆるゆるパーマだったから
結局コテで巻かないとカールが出ない

めんどくしゃ~。。。。



でもお金ないから市販の縮毛剤買ってきて
自分でやっちゃいました♪


りょーこ



う~ん、、、、
やっぱストレートの方が楽だわ・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ





やっとこさ観て来ました

マリと子犬の物語


とりあえずマリと子犬めちゃカワユスでしたっ

そして感動でしたっ


絶対泣くって分かってたから
ハンカチ用意して行きましたが
案の定鼻水ジュルジュルいわせて来ましたよ、、、



※以下ネタバレあり

▼続きを読む▼

先日衣装合わせに行って来ました♪

今回はウェディングドレス(白ドレス)は着てません☆
前回試着したドレスに決めたから~


問題はカラードレス・・・

悩みっぱなしで今回も色々着たので
一部ご紹介




▼続きを読む▼

週に最低1度は実家に顔出しに行ってます♪

昨日は夕方、友達とちょっとした打ち合わせを
実家でする事になって
アタシは早めに実家へ行きました☆


ホントはこたじろとカラオケ予定だったけど
風邪引いちゃったみたい(;´Д`)

カラオケは風邪完治するまで
お預け(。・ω・)ゞデシ




▼続きを読む▼

新居ですがなんか柱が出来てました☆

今日クレーンも入ったみたいで
何してるのかよく分からんけど
だんだん出来てきてるみたいですね♪

途中経過
ぁ、端っこにアタシのバイクがカバーかかって置いてあります、、、
バイク王よりは高く売れる見込みです、、、♪



明日「棟上げ」という儀式があるようですが
アタシは仕事の為出席できません・・・

紅白の餅食べたかったな・・・
というより拾いたかったな・・・




昨日部署が変わって
しかも半日しか働いてないのに
早速バリっと筋肉痛のRyokoです☆



久しぶりにケイちゃん日記




▼続きを読む▼

今年最初の仕事~~

行くの嫌でしょうがなかったけど
資金集めの為、頑張らなきゃねぇ、、、(;´Д`)




▼続きを読む▼

去年の暮れからハマってたゲーム

「超執刀 カドゥケウス」

Wiiでも出てるみたいだけど
アタシがやってたのは
ニンテンドーDSです

カドゥケウス



結構面白かったので
ご紹介

▼続きを読む▼


明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します♪




新春早々観たかった映画

「アイ・アム・レジェンド」観てきました



タイトル



※以下ネタバレあり↓↓↓

▼続きを読む▼

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

