≪ 2007 11   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2008 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は昼過ぎから彼とそのオトンと
3人でぶらり温泉入りに行きました


っつーか、今日めっちゃサムイ

外は雪がちらちら降ってるし・・・

こんな時こそ温泉だよね




▼続きを読む▼


先週オカンと結婚式の衣装合わせ
(3回目)に行ってきました


ウェディングドレスはなんとなく
まとまってきたけど
カラードレスが全く分かりません、、、(;´Д`)





▼続きを読む▼

22日、23日と忘年会でした

22日は大名で

23日はQeen'sCAFEで

とても楽しいひとときでした


忘年会



今年もたくさんの人たちに出会い
その出会いに感謝しながら
残り1週間過ごしたいと思います

今年出会った方々来年もよろしくお願いしますd(´д`o)ネ♪


最近見たアニメ

こたじろがたまたま夜中にTVで見て
「面白いよ?」と教えてくれた


無料動画で探すと出てきて
1話から見たけど最終11話でこないだ終わっちゃった


もやしもん



個人的にはこういうの好きです



▼続きを読む▼

昨夜、一足先にサンタさんがプレゼントを持って
やってきました♪     もとい、、、、帰ってきました♪


ipod



iPod Touchです♪


前からIPodほしかったんだけど
最新機種を買ってもらって
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪


でも取扱説明書とか入ってなくて
付属品も何に使うのか分からないまま


ネットで本体の使い方から調べて四苦八苦してます、、、w


せっかくだからちゃんと使いこなしたいです♪


サンタさん<(_ _*)> アリガトォ



諸事情によりバイクを手放すことになりました!

そろそろ売りに出そうと
写真を撮っておくように言われ・・・・


バイクを少し移動させようと
またがって後ろに下がろうとした時・・・


なぜかそこには少量の砂が・・・・


スニーカーを履いていたにも関わらず
その少量の砂でズルっと滑り・・・


ガシャン!!





▼続きを読む▼

~仕事2日目~


今日は引き続き稲荷の製作と
おにぎり製作でした

もちろんおにぎりの中身は違いますw





▼続きを読む▼

本日、例の格好で仕事してきましたwww

仕事内容は「お弁当作り」・・・・
で、流れ作業でお弁当の中身を詰めていく

と、思っていましたが、、、


アタシが担当するのは
そのちょっと前の段階の作業でした




▼続きを読む▼

ケイちゃんを実家に預けていた
約1ヶ月、オカンも色々忙しくて
水浴びもさせてなかったけど
今日は久しぶりの霧吹きシャワーに
大興奮のケイちゃんでした




▼続きを読む▼

この前、派遣会社の日ごとに場所が変わる
仕事に行って、お歳暮のサラダ油を詰めたり
していましたが、、、、

また別の派遣会社にイイ感じな仕事を見つけ
登録に行ってきました☆

で、面接、検査、研修を済ませて
来週から仕事することになりました!!



▼続きを読む▼

トムが晒されてたから
ジュリも晒します!!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



ジュリ




ネコってなんで口元ゆるいんだろ・・・www


ちなみに実家のメイも時々直し忘れる・・・



メイ




でもトムには負ける(≧∀≦*)


トム


実家に預けていたケイちゃんですが
オカンも忙しく、ケイちゃんを世話する時間がない
ということで、連れて帰ってきました


とはいえ、コッチも猫が2匹・・・

隔離できるのかしら・・・?



▼続きを読む▼

えーっと何だったっけ?

H(ホンダ)M(モーターなんとか)S(スクール)


東区のレインボーモータースクールで
何ヶ月かに1度講習会のようなものがあってるらしく
それ見学に行きました



▼続きを読む▼

最近特にバカっぷりを
発揮しています、涼子です。。。


いや、でも見た目
しっかりしてそうとか、
クールで冷静ってよく言われるんです。


今日はかなりおバカな自分に
改めて気づいた出来事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


▼続きを読む▼

こないだやっとフィットネスクラブREXに
正式に入会しに行きました

これでアタシもREX会員


REX ジムで汗を流し、その後水泳して
        来年に向けて体引き締めるぞ~



さて本題はここから

▼続きを読む▼


最近ハマって見てるアニメ・・・・

ハルヒ程萌え要素はないけど

なんか・・・

こう、、、

ゆる~~い感じがスキ、、、




▼続きを読む▼

昨日はマイミクさんの・・・・

あ、アタシはマイミクじゃなかったか・・・?(笑)


えと、ご結婚おめでとうございます♪


ま、とにかく結婚式の2次会に
勝手に参加しに行っちゃいました(;´▽`A)



▼続きを読む▼

12月になったので
テンプレートをX'mas仕様にしました

前日仕事をしたお陰で
今日はまともに早寝早起き


午前中フィットネスクラブに申込書を出しに行って
午後からはこたじろと約束していた
美容室へ行ってまいりました~




▼続きを読む▼

木曜日、オカンと一緒に
衣装合わせのため式場へ行ってきました♪


まだ決まってないから
うpするのはどうかと思うけど

「これは、、、ないやろ、、、、w」

ってやつだけ
うpしていこうと思います☆



▼続きを読む▼

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

