≪ 2007 10   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2007 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ぐ~たら生活を始めて丁度1年過ぎた

お金貯めなきゃいけないし
パートでもしようっと、とりあえず
先日派遣会社の登録に行った・・・







▼続きを読む▼




ヾ(@>▽<@)ノぎぁっはははっははは♪


怖い・・・・・・


怖すぎる・・・・・




落武者





あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

月曜日、マイミクTETSUさん、Yoshiさん
こたじろ、TETSUさんマイミクのオルトさん、コルクさん
計6台で佐賀の方まで行って来ました~




▼続きを読む▼

あぁ~、、、今日は朝から晩までよく遊んだ(;´▽`*)

帰ってきて、お風呂入って、
カフェオレ飲んで、mixiに目を通したところです♪

眠いけど、更新しようと頑張っちゃいます☆( ̄∀ ̄)




▼続きを読む▼

以前から行きたかったジム♪

運動不足を解消したくて、どこが良いのか
近くのジムを探してます☆


今日はマイミクYoshiさんに紹介してもらった
「フィットネスクラブ レックス」
に見学に行ってきました~♪



▼続きを読む▼

福岡の皆様、最近検問や取締りが多いですよね!!


分かっていたはずなのに・・・


注意していたはずなのに・・・



ハイ、やっちゃいました


切符♪


赤信号点滅の一旦不停止です、、、(ノ◇≦。)

パトカー隠れてて見えなかった・・・

夜だったし・・・

久しぶりにパトカーに乗ってテンション

今日は飲むか・・・

既婚者の方で、結婚式をされた方
式場ってどうやって選びましたか???

今までの人生2回ほどしか
結婚式に出席したことがないので
雰囲気はもちろん、何を基準に選ぶものなのかも
全く分からないまま、とりあえず資料請求から始めましたw




▼続きを読む▼

今月、相棒の実家を解体することが決定☆

新居が完成するまで義父さんとネコ2匹、
マンションで一緒に暮らすことになりました!

当然、ケイちゃんはどこかで預かってもらうつもりだったけど
ペットショップも高いし、結局多少の危険はあるものの
アタシの実家に預ける事に・・・



▼続きを読む▼

前にも書いた事あるんだけど
知り合いから進められて見てから
アタシ、「GOLDEN EGGS」の大ファンになりました☆


個人的に大好きな「ケヴィン&ポール」




▼続きを読む▼

日曜日、オートポリスの走行会見学に行きました☆

オートポリスは何年か前に1度レース見学に
行ったきりだったので
またあの「音」を聞けると楽しみにしてo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪




▼続きを読む▼

久しぶりに水浴びさせました♪

ちょっとはキレイになったかな?


濡れオカメ





▼続きを読む▼

ご家族で飼っていらっしゃるオカメインコのブログ「おかめ日和~♪

リンク追加させていただきました♪


まだヒナヒナのオカメふ~た君とモナカたんの
成長が楽しみです~~♪


さて、今日はちょっと大人しめのケイちゃん☆

ペットを飼っていると人間には理解できないこと
たくさんありますよね?

特に鳥は全く何考えてるかわからん、、、(-ω-;)



▼続きを読む▼

先週、先々週とTVでバイオハザードやってましたね!

一応それ観て思い出してから
上映中のⅢを観てきました♪


※以下ネタバレ有り これから観る人は注意!



▼続きを読む▼

先日のシーバス釣り、今回は
塩焼き、から揚げ、味噌汁でいただきましたv(≧∇≦)v

魚料理


どれも美味しかったんだけど、1番はから揚げ♪
香ばしくってカリカリしててお~いすぃ~♪♪♪
味噌汁も良い出汁でてたよ☆(*'ー'*)v

昨日から今日にかけて
なんだか色々な事をしたなぁと・・・

そして人生初の出来事もあり
めちゃ楽しくて充実した1日になりました☆




▼続きを読む▼

彼の実家を建て替えるってことで
先々月くらいから話が進んでおります☆

間取りも決まって今日は外観等を決めるのに
一人タマホームへ向かいました♪

タマホーム


▼続きを読む▼

久しぶりにケイちゃん日記です♪

1日1回外に出して遊んであげてるんだけど
外出してたりして遊んで上げられなかった次の日
「昨日出してくれなかっただろ!」と、
怒りに満ちた声を出してます、、、(;´Д`)




▼続きを読む▼

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

