≪ 2007 08   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2007 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



寒くなる前にいっぱい乗っておこう!
ってことで今日は海へ向かって走ってきました♪

天気も良くてめちゃくちゃ気持ち良かったぁo(*^▽^*)o




▼続きを読む▼


こたじろの母上が経営する
クィーンズカフェで、
昨夜アコースティックライブが行われました☆

21時からだったので
それまで実家でまったり過ごし
片方ヒールが折れたサンダルで(笑
なんとかクィーンズカフェへ♪






▼続きを読む▼

今日はお天気が良かったので
またケイちゃんを日光浴させてあげました☆

前回の日光浴の時、
どうして日光浴させてあげた方が
良いのか分からないままだったけど
(健康面で色々いいらしいw)

今日の日光浴では健康面の他に
ケイちゃんのうっとりした顔が
印象的で(笑)本人も気持ち良いんだって
ことが分かりました♪♪




▼続きを読む▼

バイクの免許を取って約7年・・・

初めてツーリング行きましたっ!!


夜型生活なアタシは
前々日から睡眠時間を調整して
前日は0時に布団に入り
万全の体調で行きたかった・・・


でも・・・・


意識がなかったのはほんの1時間ほどで
気がついたら朝7時でした、、、。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ってことで睡眠時間1時間で
日帰りツーリングに臨む事に・・・w




▼続きを読む▼

本日ヤ○ダ電機行って来ました☆

DELLってあんまり良い噂聞かないけど
価格で考えるとやっぱDELL安いし・・・

もうまともに使えればDELLでもいっかぁ~

って思ってたんだけど

そこそこ・・・というか結構すんごいPCを
購入することになっちゃいました☆(゚Д゚ノ)ノ

もちろんカードでねっ♪(*∇)ウフフフフ





▼続きを読む▼

HDが逝ってるんじゃないだろうか?
と、言われて凹んでたけど
なんとか動いてくれました・・・(;*´ω`)ゞ

PC詳しくないからすぐに
人に頼ってしまうんだけど
自分である程度調べる努力は
した方が良いらしい、、、

変に扱って更にPCに負担かけると
恐ろしいから触らないようにしてたんだけどねw




▼続きを読む▼

今日はこたじろとカラオケ行ってきた♪

だって・・・

家にいてもPC扱えないんだもん、、、


もうPC無しじゃ生きていけないょ




▼続きを読む▼

あぁ~~~

今日は友達の結婚祝いパーチーで
久しぶりに飲みに出かけましたーー

そして今やっと家に帰ってきますたー

アタシお酒弱いんです

普段は一切飲みません


けどたまには飲んでみたくなる~






▼続きを読む▼

今日はRO繋ごうとハリきってた!!

でも知り合いからのお誘いがw

ネトゲを理由に断るのも有り。

でもできるだけリアルを大事にしようと
心がけておりますの、、、♪((´∀`*))

放っておいたら引き篭もりになるからw


ってことで、行って来ました、放生會♪



▼続きを読む▼

あれからもう少し進めてみました

今の所、まだクエストも
EQみたいに複雑じゃないし
めんどくさいけど
そんなに苦手じゃないから
一人で走りまわってます♪




▼続きを読む▼

最近PT狩り行ってないなぁ、、と
溜まり場に行っても誰もいなぁ~い(つД`)

ファナさんと「いないね」と
言いながらカプラまで来ると・・・

いっぱい(?)いた♪


タナトス行くみたいで
ついでに拾ってもらいました♪




▼続きを読む▼

夏の間、焼き鳥になってしまったら大変!(´・ω・`)
と、日に当たる事のなかったケイちゃん


だいぶ涼しくなって暑すぎることは
ないだろうと久しぶりに
日向ぼっこさせてあげました♪




▼続きを読む▼

今月から「ラグナロクオンラインⅡ」の
オープンベータテストがスタートしてるね☆

3Dになって画像はキレイになってるだろうけど
所詮ガ○ホーだ、、、

期待はしてないし、別にRO2で
遊ぼうとは思ってないけど

どんな風になってるんだろう?と
ちょっと気になったので
DLして見てみる事に・・・♪





▼続きを読む▼

ラーメンはやっぱとんこつでしょ?!

お腹をすかせて行って来ました♪

というより、ラーメン食べたさに
ついてった、、、って感じかな、、、(;*´ω`)ゞ





▼続きを読む▼

昨夜、些細な出来事で久しぶりに
キレてしまいまして・・・

まぁ、、、通常のケンカより、、、
ちょっと白熱しちゃったわけで、、、


そんな時は、いつも腫れぼったい目に
なってしまうんだけど(ぁ

なんとか化粧で誤魔化して
お買い物へ出かけました・・・w





▼続きを読む▼

久しぶりに天気も回復☆

バイクに乗らなきゃっv(≧∇≦)v ♪

でも一人で行くようなとこもないし
とりあえず実家まで・・・w




▼続きを読む▼

パオ~~ン

ゾウさん



ゴクウがゾウさん帽子持ってたから
アフロと交換した~~♪

だって、

キリンさんが好きデス、

でもゾウさんの方がもぉ~っと好きデス♪



▼続きを読む▼

3部はニブルでうろうろと
めんどくさかったね~~、、(-公-、)

割とバンジーは成功してたんだけど
ニブルのアッチコッチでMHなってて


なんでこんなとこで死にそうに
なってんだ、アタシ、、、と
自分の軟さを痛感・・・w





▼続きを読む▼

いつものように放鳥の時間
ある程度デタラメな歌を歌ったケイちゃんは
満足したのか疲れたのか
テーブルをうろうろしたり
じっと休憩したり・・・

退屈になったアタシは
メモ帳とペンで
ケイちゃんを絵にしてみた、、、




▼続きを読む▼

そういえば今シーズン
1度も花火大会に行けてない・・・

気がつけば夏も終わるし
おそらく今年最後になるであろう
花火大会へ行って来ました♪




▼続きを読む▼

試しにやってみました、ガンくじ☆

アフロ アフロ アフロ



あと2個はブックとグランドクロスでした☆




▼続きを読む▼

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

