≪ 2007 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2007 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サインクエ1部を終わらせて
お風呂AFKしてからそのまま家の用事を済ませて
戻ってきたらDuDはカズさんだけ・・・

あら、みんないなくなっちゃった

カズさんはモンクやってて
ルブランもいるみたいだから
とりあえずローグにcc~~♪




▼続きを読む▼


リンク先のマイティーんとこの幸、福ちゃんが
1歳になったということは・・・

ほぼ同じ時期に生まれ、同じ時期に拾われた
実家のハナも1歳を迎えてました~~~♪




▼続きを読む▼

イズに篭ってちょっとずつ
経験値を稼いできたローグで
ゴクウと土星に行く事になりました☆

ゴクウは先に落ちたけどLvUPまで
もうちょっとだったから
ソロで狩ってLv70になりましたぁ♪

Lvアップ




▼続きを読む▼

怪奇月食だと思ってました、、、_| ̄|○

かなり痛い子SANAです


昨夜見ましたか?

アタシも一応見ました!
写真も撮りました!




▼続きを読む▼

今日も暑かった、、、

夕方からバイクに乗ろうと
行き先を考える

そういえば最近夜景とか見てないなぁ
今日はお月様もキレイに見えるし~

山は冬になると寒くて((´д`)) ぶるぶる
ちっとも落ち着いて夜景なんか見れないから
今だったら涼しいし夜景もじっくり見れる♪

ってことで、まぁ近場だけど
行って来たよ☆☆☆





▼続きを読む▼

白オカメさんは手紙を
読まずに食べた・・・
こんぬつわ♪

いや、読まずに齧ってぼろぼろにした、、、

あら?、、なんだか顔がセミに似てる、、、


こんぬつゎ、カフェオレ禁断症状が
出そうなSANAです、、、( -益-)





▼続きを読む▼

ブログを始めた時から
キャラも少し成長したし
載せてないキャラもあるし
動いてないキャラもあるし・・・(;´Д`A

改めて自分用メモってことで
更新しますた~♪




▼続きを読む▼

2週間ぶりくらいのギルハンです♪

同盟でSeeDさんが加わったということで
SeeDさんと合同で楽しんできました☆

行き先は・・・・
ジュピ最下層~~~!!!ъ( ゜ー^)


ところが、、、、

(T-T ))(( T-T)




▼続きを読む▼

ウチのエアコンは喋るんです

電子音のあと、女性ボイスで・・・

「ピピッ!冷房を、26度で、運転を、開始します」

「ピピッ!冷房を、25度に、設定します」

「ピピッ!運転を、停止します」


最近ケイちゃんは「ピピッ!」という
電子音だけを覚えたようで
時々披露してくれます♪





▼続きを読む▼

最近はワカc出そうとローグで
炭鉱に行ってお昼寝したり・・・

Zzzz


諦めてトリプルボーンド作ってお金ないから
何かc出そうとイズに篭ったりしてます♪




▼続きを読む▼

テンプレを今更ながら夏っぽく・・・w

リンク整理しました☆
じろうさんのRO日記リンク勝手に(?)
貼らせてもらいます♪
(返答がなかったもので、、、)


今日はケイちゃんが歌う
おかしな笑点です、、、w




▼続きを読む▼

このシリーズは殆ど観てるから
今回も楽しみにしてたんだ~♪

でも怖いからTVでも映画でも
絶対一人じゃ観れない、、、(つД`)

でも観たい、、、



※以下ネタバレ有り
知りたくない人は読まないで~☆




▼続きを読む▼

ビンゴゲームで人数足りなくて
止まってたクエを昨日ようやくできました♪

お陰様でベースが少し増えて
残るクエストはサインだけになったょ~♪





▼続きを読む▼

昨日カラオケ待ち時間長くて
行けなかったからリベンジ☆

もちろんバイクで
夕方からの出動だったから
割と涼しかったね~~♪

むしろ寒かったかも、、、(´・ω・`A)





▼続きを読む▼

久しぶりに(?)バイクで行って来ました♪

海は人が多いだろうし、
暑くても海辺で遊んだら
着替えとかいりそうだし
涼しいところと言えばやっぱ山だね☆




▼続きを読む▼

ケイちゃんがウチに来て半年

口笛を吹けなかったアタシは
何とか吹けるようになって
ケイちゃんとお歌のレッスンをしたかった、、、






▼続きを読む▼

3日振りか4日振りかのラグナロク

最近クエばっかしてたし
ついでにサインクエもやってしまおうと
とりあえずアイテム集めから・・・

これだけで何日もかかるよね、、、





▼続きを読む▼

と言ってもアタシは毎日夏休み・・・

他の友達のお盆休みに合わせて
またまた1泊してきました♪




▼続きを読む▼

河原でBBQ!!
誘っていただきました♪




▼続きを読む▼

金曜日にフェリーに乗って
親戚が遊びに来ました!
アタシからするといとこの子供です

年に1~2回遊びに来るので
今回は近場のホテルに1泊してきました♪





▼続きを読む▼

メイが産んだ子猫のうち2匹を
セシルがもらってくれたんだけど
成長した姿を見せに来てくれたよ~~♪

果たして親子の感動的再会はどうなるか?!w





▼続きを読む▼

初めて見たけど
キモーーーーイッ・゜・(ノД`)・゜・


BOSS







▼続きを読む▼

今日はケイちゃんの様子が
いつもと違う・・・

何やら興奮してるのか
ずーーっと雄叫びが止まらない

暑さでおかしくなった・・・?w





▼続きを読む▼

昨日はこたじろとこたじろの元彼(しんちゃん)と
3人でバイク乗って来たよ~♪

とにかく暑かった・・・( -`Д´-;A)

夕方は涼しくて気持ちいいんだけど
日中は走ってても汗だくなるね、、、(;´△`)





▼続きを読む▼

観て来たよっ!!☆

onesheet_m.jpg




▼続きを読む▼

今週は経験値1.2倍期間なので
この間にクエをできるだけやってしまおう!!

それよりソロで頑張って方が良い

という、考えはナシの方向で・・・w





▼続きを読む▼

というか、、、
マウスとかマウスパッドを齧るのが好き

そういえばガンモちゃんが遊びに来て以来
最近激しいおしゃべりをしなくなったなぁ・・・

暑さでバテてるのか、、、
もしくはガンモちゃん恋しさからなのか・・w





▼続きを読む▼

先々月くらいから中型ニ輪免許を
取りに自動車学校へ行ってた友達の
こたじろが昨日卒検を受け、見事合格~~♪

おめでと~~~♪(∇≦d)(b≧∇)


本人はミスしたから絶対落ちた・・・とか
電話してきて泣きそうだったけど(笑

免許取ってすぐだけど
バイクに慣れるため2人でぶらり旅+.(´・∀・)ノ゚+.GO!!☆




▼続きを読む▼

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

