≪ 2007 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2007 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日はオカンと付添い人(アタシ)で
オトンの家に2度目の話し合いに行って来ました

家の売却の話はうまくまとまりました、、、

が、今年から改正された年金分割の話が
オトンが納得できないようで
また年金システムをしっかり調べて
次回に持ち越し・・・ρ(。 。、 )

別に面白がっているわけじゃないけど
客観的に見ると2人の会話は面白いよ?w

色々勉強になります・・・w

オカン曰くこんなこと勉強させたくないねぇ
って苦笑いww





▼続きを読む▼


先輩オカメインコのガンモちゃんが
またウチに遊びに来てくれました~~♪

ガンモちゃんに会いたかったし
可愛いお歌も聴きたかったから
ケイちゃんもアタシも大満足♪♪





▼続きを読む▼

昨日は引っ越したお友達の家で
BBQするってことで
誘っていただきました♪

やっぱ夏はBBQの季節!!
肉肉~~~♪
美味しかったぁ~~♪





▼続きを読む▼

RO繋いだけどなんとなくソロ狩りするには
気合が足りず、残ってるクエやることにしました☆

ラヘルのネックレスもそうだし、
他に出来るのはないかと
HP見ながらボチボチと・・・♪





▼続きを読む▼

今月に入って毎日更新できてません、、、

最近暑くてまた引き篭もってるもんで
ネタがないってのもあるけど
何に対してもやる気失せてる感じだなぁ(;´Д`A

今週もオトンのとこ行ったり
メイちゃん欠乏症で会いに行ったり(ぁ
ケイちゃんの相手したり、(放鳥時、キーボードの上に乗るから)
中々家でゆっくりPC扱ってませんw




▼続きを読む▼

うぅ~・・・蝉がうるさい・・・
天気良いのはいいけど梅雨も明けて
真夏日が続きますね、、、暑い~、、、


この前やっと神殿クエをしてきました~☆

紫箱ももらえたし経験値もおいしかったから
他に残ってるクエも今度やってしまおう♪





▼続きを読む▼

放鳥してるときにケイちゃんに
手を差し出すととりあえず怒る・・・

ケイちゃんの中では

手を差し出す=ケージに戻される

と思っているみたい、、、





▼続きを読む▼

だいぶね、「ハトポッポ」に近づいてきてるw
まだまだへたくそだけどね、、、

ちょっと心配だった羽根の抜け替わりも
エアコンでの体調不良も部屋移動で完治して
元気いっぱいですよ~~~♪




▼続きを読む▼

神殿クエをする前に我慢できず
普通のベレー帽買ってしまいました♪

割とよく出るみたいですね~☆

神殿行ける様になったら
自力で頑張ってみよう♪




▼続きを読む▼

新潟では地震が続いて大変だけど
やっと台風も過ぎて天気が回復♪

さぁ、バイクに乗ろう~~♪





▼続きを読む▼

昨日は久しぶりに食材を買いに
スーパーへ行ったんだけど・・・

初めて試食コーナーで味見しちゃったっ!!(*ノノ)

オカンについて買い物行ってたときは
何度か一緒になって試食したことはあるけど
一人で試食って1度もしたことなくって・・・w




▼続きを読む▼

ってご存知?!

知らなかったのはアタシくらいなのかな・・・?


なんでも有名なコンピュータウィルスだとかw






▼続きを読む▼

ついに今週末、子猫ちゃんは
み~んないなくなちゃう・・・;-;


だから子猫特集はこれでおしまい☆


寂しいのでたくさん写真撮っちゃった、、、


動画もね☆





▼続きを読む▼

初のタナトスツアーに行ってきました

タナ


頂上こわーーーーいw





▼続きを読む▼

今日の朝方、、、4時くらいに
気がついたんだけど・・・

外で子猫の鳴き声が、、、




※少し残酷な部分がありますので
 苦手な方はご遠慮ください





▼続きを読む▼

最近暇なときは無料動画配信サイトで
懐かしのアニメ見たりしてる♪

ん~、、、歳がバレるけど、、、
昔TVで見てた「ハイスクール奇面組」
漫画でしか見たことなかった「パタリロ」
かすかにしか覚えてなかった「かぼちゃワイン」

こんなんだっけ?と新鮮で面白い♪

そして「ゲゲゲの鬼太郎」第1作の
1話が配信されてたから見てみた





▼続きを読む▼

とりあえず貰い手が決まらなかった子猫は
今週ペットショップで買い取ってもらうんだけど
万が一、ペットショップでも
売れ残ってしまった場合、買い戻そうと考えています♪

さすがに処分されるかもしれないと
思うと見殺しにはできません、、、





▼続きを読む▼

転生して1週間ほど経ちました


転生前の狩っても狩ってもデスペナくらって
経験値増えない時期とは違い、
狩れば狩るほど上がっていく新鮮さ☆

ヨワヨワなキャラを育てる楽しみもあって
スキル見直したり、マジシャン時代の狩り場
思い出しながら気分はスンスンスーン♪(゚∀゚*)





▼続きを読む▼

昨日は兄貴のPCの修理が終わったと
ヤマダ電器から電話あったので取りに行くことに☆

相変わらず、修理コーナーの店員は
チョー無愛想で何言ってるか聞き取れない

店内では「でーんでん電器はやーまだっだだっ♪」
みたいな音楽鳴ってるのにぼそぼそ
つぶやくように喋っても聞こえるかっ!

高島忠雄の息子を見習えw

ちょっと違うか・・・?w





▼続きを読む▼

ご存知の方も多いかもしれないけど
話題のアニメらしい☆

誰の影響かは伏せますが・・・w
1度見せられてからハマった、、、


あまり興味もなく「面白いから」と
なんとなく見せられたアニメ
「The World of GOLDEN EGGS」

全部が面白いとは言わないけど
思わず笑っちゃって
思う壺になったことが悔しいw

でもアタシはこういうシュールなの好きだな♪





▼続きを読む▼

今回は主に寝姿の写真♪

離乳食もガツガツ食べて
しっかりトイレも行くようになったよ~♪


ってことで
とりあえず肉球w

子猫






▼続きを読む▼

ケイちゃんの動画を載せようと思ってて
動画サイズが合わなくて載せられずにいたけど
今日短めに動画を取ったからUP~♪

でも動画を載せようと思い始めてから
今まで、ケイちゃんのおしゃべりは
あんまり上達してないからいいや、、、w





▼続きを読む▼

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

