≪ 2007 05   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2007 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



行ってきました!
ヴァルキリー様に会いに・・・♪

正直もうちょっとオーラ、転生ノビで
うろうろして堪能したかったけど
そんな悠長なことも言ってられないよっw

次のGv役立たずになっちゃうからね☆





▼続きを読む▼


ついにオーラですーーー!!

祝☆発光


みんなのお陰で楽に(ぁ
Lv99を迎えることができました!!

楽しても何でも念願のオーラ♪
めっちゃうれしかったっ><




▼続きを読む▼

昨夜は友達から「ご飯食べ行こう♪」と
お誘いが来て、なぜかご飯がカラオケに変更・・・

結局2人で食べたのはこれだけ☆
夕食?!

カラオケやっぱ楽しかった☆
でも、次回はちゃんとご飯行こう♪

そのあとカラオケね、、、♪




▼続きを読む▼

ゴクウが光ってから
Gのみなさんやる気満々で
アタシの発光に向けて
全面協力してくれました♪





▼続きを読む▼

久しぶりにケイちゃん日記♪

生後4ヵ月半を過ぎたケイちゃん

おしゃべりはちょっとは上達したカナ?w






▼続きを読む▼

昨日は某所でビッグスクーターのMTがあるということで
お誘いを受け、参加してきました~☆

誘われなきゃこんな機会めったにないと
超初心者なアタシはドキドキしながら
参加しましたが・・・・・






▼続きを読む▼

今日は蒸し暑かったけど
風があったから比較的涼しく過ごせた♪

実家にいる間は何かしなきゃと
アタシの部屋のTVをリビングの古いTVと
入れ替えしたんだけど・・・

TV超重たい・・・
昔は2階の自分の部屋まで持って上がれたけど
休憩しながら持って下りるので精一杯><

その後、家中を掃除機かけて
雑巾がけまでしたけどしんどかった><


かなり筋力低下してるな
間違いなく明日は筋肉痛だろう
いや、、、あさってかも、、、






▼続きを読む▼

最近増えてる「熟年離婚」

オトンとオカンもその中の一夫婦

別居を始めて早10年

とうとう離婚が決定する日

何日か前からアタシにとって「今日」は
「憂鬱な日」になってた

オトンとオカンを同時に見ることが
出来るのは最後かもしれない今日

アタシは最後の話し合いの為
「子供」としてではなく、「立会人」として
オカンと共にオトンの家へ向かった


※私事なのでこの先読みたい方だけ続きから~






▼続きを読む▼

天気予報はどうなってんですか!?
なんか知らんけどめっちゃ天気いいです

こんなことならバイクでぶらぶらするんだった・・・


今週乗ろうと思ってたのに
天気予報で雨だと諦めてると
降らずに晴れてる日が多いよ・・・




▼続きを読む▼

カンペイちゃんの目が開いた・・・

カンペイちゃん


なんか熊っぽい・・・

前回に増して写真イパーイなので
「あー・・・」と言ってください(爆





▼続きを読む▼

久々10時間以上寝た
寝すぎて頭が痛い・・・sc06

雨降って窓開けられないし
蒸し暑くてベタベタするし
グッタリ度MAXですわ、、、

早く梅雨明けてほしいーーーっ!!





▼続きを読む▼

2匹目の目が開いたよ~~♪
一番体が大きいオスです☆

子猫


成長にも個体差があって
早い子と遅い子がいるね☆




▼続きを読む▼

各地で梅雨入り発表されてるね!
雨はイヤだな、、、


あぁ・・・しばらくバイクに乗れないし
出かけるのも億劫になるよね

雨の日の楽しみ方誰か教えて、、、





▼続きを読む▼

やっと観てきた♪
パイレーツ


いやぁ~、良かったですよ♪




▼続きを読む▼

6/10のGVはラグも少なくて
やりやすかったです~♪
GV



昨日は朱○さんに遊んでもらいました♪





▼続きを読む▼

生後10日目、子猫3匹のうち
1匹の目が開いたよ~~♪

目が開くと更に可愛くなるねっ☆

開いた♪


でもちょっと宇宙人っぽい、、、、





▼続きを読む▼

3年目の秋に突入☆


やること多くて中々進まないけど
暇な時間に30分とか1時間とか
ひそかにやってます・・・♪





▼続きを読む▼

繋げない日が続きましたが
回線がyahooに替わって少しはましになったかな?

でもやっぱり光までは早くないので
様子見ながらシーフなどをちまちまやってます♪





▼続きを読む▼

メイの子供にものすごい執着し、
子育てを手伝うかのように
子猫を舐めてあげるハナ↓↓↓
お手伝い?


ところが咥えて引っ張り出し
おもちゃのように子猫で遊ぶ

ハナの意図はよくわからないけど
せっかく寝かしつけた子猫を引っ張り出され
メイはハナから子猫を取り上げて寝床に戻る

ハナの妨害に合わないように
今じゃ洗面所の洗濯機の横に陣取って
子育てに励むメイ・・・

普段はハナが子猫を持って出ないように
扉を閉めて隔離!
やっとメイは落ち着いて子育てに専念できるかな?




▼続きを読む▼

昨日はジェットスキーで釣りに挑戦!

天気も良くて気温も高く
水遊びするには最高だったんだけど
海は風が強くてやっぱちょっと寒かった・・・




▼続きを読む▼

観てきました☆


TVの予告CM見て「これ観たいね」って言ってて
今日はウチのおかんがパート休みだったので
久々親子で映画館に♪
女帝






▼続きを読む▼

実家に泊り込んで1週間以上経ち
半ニート化してきてるSANAです、、、


ウチの母親は多趣味で
色んな物を作ったりするのが好きです
この前、こんな本を買ってきました
↓↓↓↓↓
手作り







▼続きを読む▼

メイが産んだ3匹の子猫ちゃん達は
生後4日目
なんとか元気に育っています




▼続きを読む▼

昨日はGvでしたね~♪
同盟が増えて初のGvでしたが
無事確保できて良かったです☆





▼続きを読む▼

今日は気分転換を兼ねて
バイクに乗ってちょっとだけぶらり☆

入梅する前に乗っておかないとねっ><




▼続きを読む▼

昨日産まれたメイの子は
同じ色で同じ大きさ・・・
もう見分けはつきません・・・


この子は何番目に産まれた子かなぁ、、?
何番目?






▼続きを読む▼

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

