≪ 2007 04   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2007 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まだかまだかと、待ちわびていた
メイの子供がやっと産まれました♪

アタシの予想通り
子猫は全部で3匹でしたよ~♪

動物のお産ってTVでは時々見るけど
生で立ち合ったの初めてだから
感動しました~


▼続きを読む▼


痛い、、、、(*>□<)


関節痛・・・
いやいや、さすがにそんな歳じゃないよっ!


風邪の諸症状ってやつですね
諸症状なのかどうか

もう熱あるし・・・
37.8度って一番ダルくない?w
38度超えればテンション上がるのに・・・

今日の夕方までは元気だったのになぁ


窓開けっ放しで寝たのが良くなかったか

とにかく今日は早めに寝ます

みなさんも気をつけてネ!!☆




今日は動画をUPしてみました!

今までデジカメで撮った動画は
拡張子が違うためFC2ブログでは
UPすることができず
アタシはPC詳しくないので諦めていました・・・

拡張子変換ソフト?!
そんなものはないw

でもブログで動画を載せてる人って
結構いるので、どうやってるんだろうと
調べて真似してみることに♪



▼続きを読む▼

誰かの引退大規模テロss発見!

引退大規模テロ



なにがなんだか・・・w




▼続きを読む▼

にょきっ!


ハナ



初めまして、
死に損ないのハナです
生後2週間で拾い、哺乳瓶で育てて
今は生後9ヶ月、ヤンチャで可愛い
メイの妹分です☆



▼続きを読む▼

家政婦は見たっ!!


「ハッ・・・!!」
えっちゃん


こんにちは、市原悦子です




▼続きを読む▼

昨日はお出掛けしてて
晩ご飯食べて帰ったので
遅めのINでした☆

繋いですぐにお風呂AFK
戻るとみんな「キルハイル」のクエを
やっていたらしく、合流しましたー♪



▼続きを読む▼

またしてもケイちゃんに
怪我をさせてしまいました、、、ρ(。 。、 )

今回オカメパニックでの
怪我です、、、




▼続きを読む▼

今週で実家のアメショ「メイ」は
妊娠8週目になりました

予定は週末なんだけど
人間みたいにハッキリは分からないから
なんとも言えないですね、、、




▼続きを読む▼

土曜日ギルハン、日曜日GVでした♪

ギルハンはタナ最下層、アビス3F
GVはV4?かな?w
守りました☆




▼続きを読む▼

エギラも一緒に☆井戸端会議☆

テーマ「夏に向けてのダイエット」

井戸端会議


sana「夜食は我慢できないよっ!!o(*≧□≦)o」


夏までに成功する確立は何%・・・?



▼続きを読む▼

今までケイちゃんのケージは
日の当たらない薄暗い部屋に置いてました

一番静かで夜も暗くしてあげられるし
人が出入りしてない方が
落ち着くんじゃないかと思って
そうしてたんだけど
ちょっとした問題があって
試しに部屋を移動してみることにしました




▼続きを読む▼

昨日は沢山ペア狩りしてもらいました
寝たのは5時半だったけど
いっぱい稼げました~



▼続きを読む▼

マイティーのブログをリンクさせてもらいました♪
5匹の猫ちゃんとマイティーの可愛さ満載ブログです


先日お出掛けした時に
見つけました!!
バイクショップの壁に作られたツバメの巣!!
ツバメの巣 ツバメの巣

間近で見たの初めてかも・・・
つぶらな瞳がめちゃめちゃ可愛かったっ♪




▼続きを読む▼

リコーダーを買ってから
ケイちゃんに何を教えようか
考えてました☆

オカメインコが歌う
定番の曲といえば「鳩ぽっぽ」
鳩ぽっぽっていう名前なのか分からないけど
「ぽっぽっぽー、はとぽっぽー」
ってやつですね☆


▼続きを読む▼

昨日はGV
めずらしく最初(20時)から
参加することが出来ました♪




▼続きを読む▼

昨日は恒例のギルハンの日♪
22時からだけどちょっと遅れて
22時半くらいにログインしました☆




▼続きを読む▼

どんな夢を見ていたのか
全く覚えてないけど
今日は笑いながら目覚めたSANAデス・・・

起きた瞬間「ハッ・・・!コワ!」
と思いました・・・
人に見られたら恥ずかしすぎるワ




▼続きを読む▼

ケイちゃんがお歌の練習(?)
し始めてから口笛吹けないアタシは
どうやって覚えさそうかと
考えた末、やっぱリコーダーでしょ!!
と、リコーダー探してました♪

そして見つけたーーー☆゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


▼続きを読む▼

実家のアメショー「メイ」の妊娠が
発覚してから毎週1~2回
実家に帰って様子を見ています

行く度にメイのお腹が大きくなってるような・・・
気のせいかしら、、、?w



▼続きを読む▼

今日も夏日で各地で記録的な
気温でしたねっ!!
真夏はどうなってしまうんだろう、、、

ま、夏好きだから暑くてもいいけどw

昨日は今日くらい天気良かったので
またもや一人でぶらりと行って来ました!



▼続きを読む▼

昨日、実の父に会いに
行くことにしました☆

鳥好きなのでケイちゃん見せて
あげたいなぁと急遽ケイちゃんを
連れて行くことにしたんだけど・・・




▼続きを読む▼

昨日はGVでしたね☆
前回参加できなかったので
今回はっ!と張り切っての参加です♪




▼続きを読む▼

GWは今日くらいまでが
良いお天気ということで
バイク乗るなら今日しかないっしょ!!

行って来ました~~♪
前回のぶらり一人旅は海だったので
今回は山デス☆
自宅から40分くらいの某ダムまで
お友達と一緒にぶらり♪


▼続きを読む▼

「おめでた」

アタシじゃないです、、、

実家のアメショー
メイです♪



▼続きを読む▼

夕方、初めて生体3Fに
ソロで行ってみることにしました!!

まぁ、、、、
逝く覚悟はしていましたが
あまりにもヒドイ!!w




▼続きを読む▼

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

