≪ 2007 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2007 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日曜日は体調悪くて
Gvが始まるくらいに
電池切れて爆睡しました、、、

結果どうだったのか
気になるところです・・・


今日はケイちゃん隠し撮りの様子をw



▼続きを読む▼


昨日は快晴でした!!

部屋の掃除を終わらせて
洗濯干して
レッツ☆一人ぶらり旅~~♪




▼続きを読む▼

メインキャラWIZが
やっとLv96になりました♪

毎日1時間は監獄に篭って
コツコツ稼いできました☆

時にはデスペナもらって
凹んだり・・・



▼続きを読む▼

悪天候が続いてバイクに
乗れず、欲求不満でしたが
やっとドライブすることができました♪




▼続きを読む▼

DS牧場物語キミ島
3年目の夏になりました♪

最近はRO頑張ってるのと
3年目となるとどんどん人が増えて
やること多くて
1日が終わるのに時間かかるので
やっとで夏!という感じですね、、、




▼続きを読む▼

悪天候が続き、
あれからバイクに乗れなくて
欲求不満なSANAです・・・

早く天気にならないかなぁ


ケイちゃん今度こそ
発声練習の様です♪



▼続きを読む▼

今日は懲りずにまた
バイクに乗ってフラっと出かけようと
思ってたんだけど
体調があまり良くなかったので
中止にしました、、、

無理して昨日の二の舞になったら
それこそ立ち直れないしρ(。 。、 )

ということで今日は
ケイちゃんと家でのんびり♪



▼続きを読む▼

昨日はどこぞで雪が降ったり
驚異的な寒さでしたねっ!!o(*≧□≦)o″

今日は天気良くなりました♪

さ、ちょっとだけバイク乗ろう♪


そしてやっちゃいました、、、



▼続きを読む▼

やっとマイバイクが来ました♪
念願のビッグスクーターです!!




▼続きを読む▼

DS「牧場物語キミと育つ島」
3年目の春を迎えました♪




▼続きを読む▼

今日はGVでした♪

今回はアタシがGV参加してるときの
初めての砦確保です♪

感動でした~~~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


▼続きを読む▼

昨日のギルハンは茎集めの後
オデンに決定しました♪

オデン最高♪
オデン万歳♪

お陰様でウマーな思いしました☆




▼続きを読む▼

昨日は繋いですぐに
生体に誘っていただきました♪

今だにフリルドラc入手していなかったので
また借りるの悪いなぁと思いつつ
ご好意に甘えることになりました☆


▼続きを読む▼

もうすぐ誕生日です
もう素直に喜べませんρ(。 。、 )

誕生日はいいとして、
その前に運転免許の切り替えに
行かなきゃなぁ、、、と
思ってていつの間にか
誕生日の4日前・・・


慌てて行って来ました( -`Д´-;A)


▼続きを読む▼

今日も良い天気でしたね~~♪

昨日記したように今日は
ケイちゃんのお腹にいる
トリコモナスという虫?菌?
よくわからんけど
再検査の為動物病院行って来ました~☆


▼続きを読む▼

もう桜が半分以上
葉桜になってしまってますね

結局今年はお花見できずに
桜が終わってしまいました(つД`)

だけど、今からもっと暖かくなります
バイクの季節です♪
もう少しでマイバイクがやってきます♪
めっちゃ楽しみ~~~v(≧∇≦)v♪


▼続きを読む▼

最近スペシャル番組が
多くて、19時~20時にかけて
TVを見だすと22時くらいまで
見入ってしまうことが多々あります☆

昔はあまりドラマ見なかったけど
去年くらいからハマるようになりました
新番組が楽しみです♪


昨日は久しぶりに
オデン狩りに出掛けることに
なりました~~~☆




▼続きを読む▼

最近カラオケ行きたい病が出てたので
昨日の夕方、行って来ましたっ☆
でもまだ歌い足りない感じ・・・

今回のGVはレース祭りでしたーー!!
すごい人数久しぶりに見ましたw
落ちるかと思いきや
なんとか最後までやり切れたので
良かったです♪


▼続きを読む▼

RO1.5倍期間中はリアルで忙しく
あまり稼げませんでしたが
最近はボチボチ休憩しながら
ソロで時計や監獄行ってます☆

その後、DS「牧場物語キミ島」TIME♪

夜更かししすぎて
昼夜逆転した生活を
戻そうと、昨日は一睡もせず
今日を乗り切ろうとしています・・・




▼続きを読む▼

そろそろ仕事を探さないと
ヤヴァイSANAです、、、

とりあえず3ヶ月をめどに
派遣会社に電話してみよ・・・☆


先日オカメの先輩である知人から
放鳥部屋に止まり木があったほうが良いと
聞いて、早速買ってくることにしました♪



▼続きを読む▼

土曜日、日曜日はお出掛けしていて
ギルハンもGVも出られなくて
残念でした、、、(つД`)

しかもGVは砦確保したらしく
またもや居合わせることができなくて
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

次回からまた頑張りたいです☆

今日は日曜日のオフ会レポ♪




▼続きを読む▼

いつの頃からか
ヒナ特有の「ジャージャー」という
鳴き声を聞かなくなりました

挿し餌の時の甘えたような
「ピヨピヨ」という声は
今だに健在ですが・・・w




▼続きを読む▼

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

