≪ 2007 02   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日(多分)初めてケイちゃんが
オカメパニックになりました

ケイちゃんは臆病なオカメの割には
ビックリして騒ぐことは
あまりなかったんです

怯えてケージの隅に行ったり
止まり木から落ちたりは
時々ありましたが、、、




▼続きを読む▼


最近蒸し暑い日が続いてますね、、、
夜もだんだん寝苦しくなってきて
窓開けることが多くなってきました☆


今週は狩場がかなり混雑してる
ようなので、今のうちに通行証クエスト
やっておこうと行って来ました♪




▼続きを読む▼

昨日1日中と言っていいほど
DSやってました、、、

目がシパシパします・・・

RO1.5倍期間だというのに
タイミング悪く?
牧場買ってしまったかな?!Σ( ̄⊥ ̄lll)


▼続きを読む▼

今日から1.5倍期間ですね♪

でも0%からの立ち上がりは
かなり気合がいりますね・・・(;´Д`A ```

教範使って頑張らないとっ!!(>▽<;;


▼続きを読む▼

やっと今日ケイちゃんの
健康チェックに行って来ましたよ☆

お出かけ用に購入していた
キャリーを使おうと思ったら、、、

ケイちゃん大きくなりすぎて
入りませんでした・・・

仕方ないのでヒナ小屋として
使っていた虫用プラケースに
入れていくことに♪


▼続きを読む▼

今日はGVでした☆
いつもそうなんだけど
今回は特になんだかよくわからないまま
終わっちゃった感じでした、、、

死に戻りすると
まずER前まで辿り着くことは
できないですね・・・
落ち後であればみんなで
突入できるけど
一人で現地目指すと
砦に入った瞬間ガスガスっと
やられてしまいました・・・(つД`)
そしてまた、、、


▼続きを読む▼

昨日はギルハン時間少し過ぎて
繋いだんですが、溜まり場で
行き場所が決まっている様子でした☆

今日はどこに行くのかな?と
思ってると、どうやら
クエストをみんなでするらしい♪


▼続きを読む▼

最近特に半引き篭もりになってる
管理人SANAです、、、


一人餌を始めた時から
一緒に設置してある「お水」に
やっとケイちゃんが気付きました(オソ

いつ飲むかわからないので
写真はまた今度撮ります♪


▼続きを読む▼

今日はROがきっかけでリアルお友達になった
ふれあちゃんが、まぁ、突然ですが
家に遊びに来てくれました☆

せっかく来てくれたのにお構いナシで
ゴメンね、、、(;´Д`A ```
でもまた暇なときにぶらっと
遊びに来るといい♪

ケイちゃんも喜ぶよ~♪




▼続きを読む▼

リンク追加しました~☆
未菜さんの「あららん日記」
それから
ゴクウさんの「おじ様の自由空間」

未菜さんとは先日初めてお話させて頂きました~♪
人見知りなアタシにとっては
すごく話しやすい方で、Gvの事、
育成の事など、これからお話できれば
嬉しいなぁと勝手に思っております♪
これからよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ゴクウは・・・
更新がちょっと心配だけど、、、w
ハチャメチャ日記になる予感ですね♪
いや、良い意味でね、、、www


▼続きを読む▼

今だに挿し餌卒業できず、
1日3回が続いてるケイちゃん

挿し餌を食べた後、
私の腕から肩へと
口ばしに付いた挿し餌を
洋服に擦り付けながら
ご機嫌で登ってきます、、、(-公-、)あぁ、もぅ


▼続きを読む▼

ここんとこずっと心がやさぐれてる
気持ちの切り替えができないSANAです、、、

つまらないこと、ちょっとしたことで
イライラすることありませんか?

そんな時、どうやって気持ちを
切り替えますか?


▼続きを読む▼

今日は天気が良くて
暖かかったので、ケイちゃんのケージを
別の部屋に移すことにしました♪


ホントはもうちょっと
気温が暖かくなってからにしようと
思ってたんだけど
どうも、寝室に置いてると
目覚まし時計の音にビビッているみたい

それに夜型の生活の中では
ケイちゃんがあまりに可愛そうなので
ちゃんと電気を消して
真っ暗にして寝かせてあげたいから☆




▼続きを読む▼

今日はGV~♪

前回よりも30分くらい
早くINすることができました☆

その前にプロで
露店を見ていると・・・

ぇ、なぜオマイがここに、、、Σ(-∀-;)


▼続きを読む▼

今日は恒例のギルハンDayです

最初の30分は空き瓶と茎集め☆

アタシは空き瓶担当で、
一人蟻地獄へ行きました♪


▼続きを読む▼

2日ほど育児日記はお休みしましたが
ケイちゃんは益々元気です~☆

今日は新しいアイテム
「粟の穂」をゲットしたので
さっそく与えてみました♪


▼続きを読む▼

DDのふ~ちゃんのブログ「ふーちん日記!!」
追加させてもらいましたぁ♪

今後とも宜しくお願いします~~♪(⊃∀`* )♪


さて今日は実家で買っている猫
アメショー(もうすぐ生後1年♀)の
メイがお嫁に行ったので
その事を少し書きます~☆


▼続きを読む▼

紹介はしてなかったけど
弟分の黒猫の「黒猫*お散歩雑記*」、
ふれあの「ふれあ隠しブログ(*´艸`)」
の他に追加させていただきました♪

ROのギルドDDに入るきっかけと
なった、いつもお世話になってる
ニキ&セシルのブログ
「(´ρ`)うっかりラグナロク日記」です♪
ラグナロクオンラインでの狩りやGvの日記です☆

あと、今日いきなり家に遊びに来てくれた
ROで知り合ったヒニスのブログ「画龍点睛」
ラグナロクでの日記と共に
ヒニスの心の内が書かれてる(?)かも☆
今日はいっぱい遊べて楽しかったネ♪

今後追加させてもらったら
その都度紹介していきたいと思います♪



最近特にヤンチャ振りを
発揮しているケイちゃんですが、、、

甘えっ振りも負けてません!!(笑)

まぁ、それもこれも
甘やかしてる私に原因があるんだけどさ・・・
このままではホントにワガママ放題の
オカメちゃんになってしまう(T-T ))(( T-T)
と思いつつも・・・
だって可愛いんだも~~んっ☆(*´ω`*)

ダメだコリャ、、、


▼続きを読む▼

ケイちゃんを飼い始めて
もうすぐ1ヶ月になろうとしていますが
今だに勉強不足で、色んな人の
サイトを見て回ってます

そこで、ふと目にしたサイトに
こんなことが書かれていました


▼続きを読む▼

今日はGVの日でした☆
いつも7時~9時くらいまでは
何かとすることがあって
ここんとこずっと遅刻してます、、、
すみません・・・(o*。_。)oペコッ

もうちょっと早目にINできるようにしたいです♪




▼続きを読む▼

今日は天気が良かったので
いつも2個つけてるケイちゃんの
ヒーターを1個にして、夕方から
ちょっとドライブに出かけました!!

そしたら日が暮れてから
ものすごく気温が下がって
慌てて家に帰ると、予想通り
ケージにつけてる温度計が22度になってました、、、
ケイちゃんごめんよ、、、




▼続きを読む▼

昨日は和さんとゴクウとで
火山2Fに行って来ました☆

そして今日はギルハンDay♪
普段ソロばっかりやってるので
みんなと遊べるギルハンは
ひそかに楽しみにしています♪


▼続きを読む▼

オカメインコのオスは
音や人の言葉、メロディーを
器用に真似しますよね☆

ケイちゃんはまだオスかメスか
分からないけど、オスだったら
色んな音を真似してくれるのを期待しています♪


▼続きを読む▼

体調悪かった(?)ケイちゃんが
復活したようです☆

元気に鳴くようになったし
挿し餌の量もバラつきがなくなってきました♪


▼続きを読む▼

今のギルドDDに入らせてもらって
はや数ヶ月・・・
今だ馴染めないヘタレSanaです、、、(;´Д`A ```

いや、みんなと仲良くしたいし
狩りにも一緒に行きたいんだけど
何せこの人見知りな性格がいかんのだ・・・(-公-、)シクシク




▼続きを読む▼

今日は買い物から帰ってきて
ひと段落して落ち着いているころに
ニキ&セシルからお誘いが・・・☆

アチャ同士Lv上げしようってことで
すぐにINしました♪


▼続きを読む▼

ケイちゃんのケージを買うときに
一緒におやすみカバーも買ったんだけど
ケージにヒーターをつけているため、
保温でカバーをするときに付けっ放しは
ちょっと怖かったんですよね、、、(´・ω・`;A)

先日がんもさんが遊びに来てくれたときに
教えてくれた方法をやってみることにしました♪


▼続きを読む▼

ラグナロクオンライン、Lisa鯖の
自分のキャラを紹介しまーす♪


▼続きを読む▼

今日やっとでペレットとシードの
違いがハッキリ分かった、
ヘタレなSANAです、、、(;*´ω`)ゞ


ケイちゃんの様子がちょっとおかしいです
どうしたのかな・・・?
今日は食欲がないみたいで
挿し餌3回目までは
いつもの半分しか食べてくれませんでした(´・ω・`)


▼続きを読む▼

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

