≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前回の検診日からあっという間の2週間・・・

時が経つのが早いわぁ


前回2週間で体重が1.5kg増えたから
この2週間はちょっと気をつけて過ごしたよ
そのせいか、今回は前回からマイナス0.8kg

先生にも「優秀ですよ」って言ってもらえた



▼続きを読む▼


今日は検診日でした

案の定、この2週間あまり我慢せず
食べたい物食べてたせいで
体重はナント1.5kg増加・・・

あわわわわ・・・・

えらいこっちゃ

しょうがないので次回までの2週間は頑張ろう



▼続きを読む▼

今日はアカチャンホンポ主催のマタニティスクールに
参加するためお昼から鳥栖店まで行ってきました

アタシは今まで病院の母親教室1回と
市役所のスクール4回に参加してるけど
今回は日曜日だしパパになる人の為のお話もあるので
ぜひともU字連れて行きたかったんだよね



▼続きを読む▼

昨日は検診日でした~

今回で4Dエコーは最後だったので
U字にムリ言って一緒に来てもらったのに
なぜか焼いてもらったDVDに音声が入ってなかった、、、



▼続きを読む▼

29日は定期検診の日でした
ベビの成長を楽しみに4週間ぶりに行ってきた~

なんのトラブルもなく過ごしてきたけど
注意されたのはやっぱり体重・・・

1ヶ月で2kg増加、、、

毎週マタニティビクス行ってるけど
着々と増えてるんだよねぇ~



▼続きを読む▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

