≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年も行ってきたよ~、箱崎放生会

放生会2010-1

そしてまた食べ過ぎたぁ~・・・


▼続きを読む▼


去年の11月、ウチの家族とU字の4人で
大分別府旅行へ行ったのね

       

過去記事→大分行っちきた!

先月その時に泊まった「杉の井ホテル」からハガキが来てて
また行きたくなったので都合付けて行ってきた

8月のくじゅうロッジが妊婦最後の旅行だったのに
ギリギリのところで家族旅行に行く事になったね



▼続きを読む▼

ぐにゃツーから帰ってきたU字と
お昼ご飯に初「英ちゃんうどん」行った

初めてのうどん屋さんでは
必ずごぼう天うどんを頼みます

英ちゃんうどん2


▼続きを読む▼

昨夜ウチの大きい子供(U字)と
近所の子供(のぶ君)がクワガタ捕りに行きました

森の中から汗だくで戻ってくる子供達のために
車内はエンジンかけっぱなしでクーラー効かせます

アタシは車の見張り役で車内待機



▼続きを読む▼

今年も行ってきました「くじゅうロッジ」
たぶん妊婦としては最後の旅行

今回のメンバーは去年に引き続き
けーいちさん&アヤちゃん、なおちん、matekoちゃん
ロッジは2回目のモカ、初参加のまめこちゃん、だんさん
そしてアタシとU字の計9名でした

くじゅうロッジ2010-1



▼続きを読む▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

