≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



これさ、、、枝じゃないのが混じってない

擬態1

よく見て

擬態2

なんだ、こいつ~~~!?Σ( ̄Д ̄;)


庭をしばらく放置してたので
だいぶジャングルに近くなってきましたw

昨日は夕方に草むしりしようと16時半ごろから用意キラキラ

蚊に刺されるの嫌だから

下は長ジャージに長靴

上は長袖Tシャツに以前お義父さんからもらった被り物

          ↓↓↓↓


▼続きを読む▼

取っても取っても振り返ると脅威の早さで伸びている

恐るべし雑草の生命力っビックリマーク

今日は7月とは思えないくらい涼しかった

雨は夕方やんでうっすら日の光も見えてた

草むしりには絶好のチャンスキラキラ

いつものように草むしりを終え庭をウロウロしてると・・・


▼続きを読む▼

去年の11月頃に植えた芝生
ボチボチ根付いてキレイな緑になってきましたキラキラ

芝生の目土を撒かなきゃと思ってたので
夕方涼しくなってきてから蒔くことに・・・


目土


▼続きを読む▼

ちょっと暖かくなってきたと思ったら
苦労して作り上げた芝生の上にもっそ雑草達が・・・がっくり




▼続きを読む▼

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

