≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昼過ぎから行ってみたかった
ジェラート屋さん「らく農家」へ
今日は天気があまりよくなくて
比較的涼しかったのに並んでた~

らく農家1



▼続きを読む▼


「理解するのが難しい映画だから
吹き替えで観た方がいいかもしれない」 と
友達に教えてもらったので
映画館では珍しく吹き替え版で観てきた

インセプション

そのせいか理解出来ないような事もなく
最後まで楽しむことができたよ~

てか、この映画、アタシ的にはすごく面白かった
観たいけどまだ観てないアナタ
観るべし


昨日友達と観る約束をしていた映画「踊る大走査線3」
華麗にドタキャンされたので一人で観てきた

踊る!



▼続きを読む▼

正月ってどこも行くとこないよね、、、

観ようと思ってた映画だったので観てきたw

アバター4



▼続きを読む▼

出遅れましたが観てきました「2012」

2012-5

↑沈むロサンゼルス


マジはんぱねぇ!!www



▼続きを読む▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

