≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は七夕
毎年雨の日が多い七夕だけど
今日は織姫と彦星会えたんじゃない

どーでもいいけどね・・・

それより今日7月7日は愛犬「ナナ」の誕生日
ナナは満8歳になりました

ナナと猪野5

プレゼントというものはコレと言ってなかったけど
ラブラドールは暑さに弱いので巨大氷
今日は暑かったからね
水の中に入れてあげると鼻突っ込んで取り出し
ごりごり齧るんデス
それといつもより少し長めのお散歩かな

もうおばあちゃんになりつつあるけど
ずっと元気でいてほしいね

夕方ナナの散歩の時に見た夕日キレイでした
あと初セミ聞いた、、、

夕焼け



捨てようと思ってたTシャツを・・・




▼続きを読む▼


♪ 「ひ~るま~の~パパ~は~ ♪
      
      ♪ ちょっと~ち~が~う~」   ♪



って歌があったよね~








♪ 「ひ~るま~の~ナナ~は~ ♪
      
      ♪ ちょっと~ち~が~う~」   ♪


ナナ5


昼間はこうやって寝てます、、、(;´Д`)



U字の日記と被っちゃうんだけど
ナナのションボリした写真をね、
昼間に庭を耕しながら撮ったので
せっかくだからブログに書いておこうと思いますローズ2



▼続きを読む▼

黒ラブななちゃんの小屋が完成しましたあピンクのきらきら

作ろう作ろうと言いながら先延ばしになってたけど
作り始めると早いもんですなぁ~↑

数時間で立派な犬小屋ができましたheart03

そして今日はアタシがペンキで色を塗りましたハート
ななは真っ黒だから何色でも似合うよね音符
ナナさん

でも屋根は一番日光が当たって暑くなるから薄い色がいいな、、、
色々考えながら何時間もかけて塗ったから疲れた汗



出来上がりはコチラ絵文字名を入力してください
買ったら4~5万円するからすごく安上がりですOK

犬小屋


製作:YUJI
色塗り:RYOKO

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

