≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今までFC2ブログとアメブロを平行して更新してきたけど・・・


やっぱり


めんどくさい、、、


きっと子供が生まれたら育児日記になるだろうなって思って
そうすると興味のない人からするとウザく思われたりするから
ブログを分けようと平行して来ました

そういう人からのコメントで自分が傷つくのも嫌だったしね

でも考えてみたらブログの定義は人それぞれだけど
アタシはブログなんて自分の記録でしかない

人に読んでもらうために書いてるわけじゃないので
何を書いても他の人には関係ないんじゃないかと

その中で少しでも自分のブログが読んでくださってる方の
何かの役に立てばいいなぁって思ってるので
見てくださってる方に対しては最低限のマナーもちろん
コメントとかすごく嬉しいです

アメブロのニックネームはmixi(FC2)と統一したいので
ムック@水色RYOKOに改名

mixiはリアルな知り合いが多いしね
だから基本、アメブロでも限定日記は書きません


ということで、これからはアメブロ1本に絞って
「Blue Sky 」(←FC2ブログ)はアメブロの中の
ブックマークにて過去ブログとします

mixiにはこれからもブログ更新を反映させる予定なので
みなさま変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します



今年も行ってきたよ~、箱崎放生会

放生会2010-1

そしてまた食べ過ぎたぁ~・・・


▼続きを読む▼

去年の11月、ウチの家族とU字の4人で
大分別府旅行へ行ったのね

       

過去記事→大分行っちきた!

先月その時に泊まった「杉の井ホテル」からハガキが来てて
また行きたくなったので都合付けて行ってきた

8月のくじゅうロッジが妊婦最後の旅行だったのに
ギリギリのところで家族旅行に行く事になったね



▼続きを読む▼

前回の検診日からあっという間の2週間・・・

時が経つのが早いわぁ


前回2週間で体重が1.5kg増えたから
この2週間はちょっと気をつけて過ごしたよ
そのせいか、今回は前回からマイナス0.8kg

先生にも「優秀ですよ」って言ってもらえた



▼続きを読む▼

AM6時に子犬の鳴き声で目が覚めた

昨晩ご飯をあげて寝かしつけたのがAM1時過ぎ・・・

アタシが寝たのはAM2時


もうちょっと寝かせてほしい、、、

慣れさすためにも少し放って置くことに・・・



▼続きを読む▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

